<< あんちゃんと寒風山へ あんちゃんまさかのスイスイにヒ... >>

迷子犬情報 緊急です

ワンコ仲間のラブパパさんから迷子犬のお知らせです!
迷子犬情報 緊急です_b0031538_1614988.jpg
横手市のワンちゃんで目と耳が不自由だそう。 一刻も早く見つけないと危険です。 情報ありましたらよろしくお願いします。
Facebookで情報をあげましたが多くの人の目が必要と思いますのでSNSでの拡散お願い致します。

通常の記事はこの下になります。
by smilingtail | 2017-07-31 23:31 | | Comments(12)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-05 20:55 x
えー💦💦💦目も耳も不自由なのに、お家からいなくなったのですか???大変じゃないですか❗❗❗どこか、人気のない場所に隠れてるかもしれませんね😵😵😵😵😵😵😵😵😵早くお家に帰れますように🐾🐾🐾🐾🐶
Commented by smilingtail at 2017-06-05 23:05
黒虎のかぁちゃんさん
そうなんですよ。 それにここ数日雨で気温が低いじゃないですか。 心配ですよね。 自分で歩いて出たのだったらどこかで動けなくなっている可能性がありますよね。 狭いところに身を隠しているかも知れません。 早く見つけてあげないと。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-08 23:56 x
まだ、コギタン戻りませんか??心配です~~🐾🐾雨降りですしね❗❗優しい人が保護してくれてたら?っと願ってます😱😱😱😱😱
Commented by smilingtail at 2017-06-09 23:58
黒虎のかぁちゃんさん
飼い主さんのFacebookも見ましたがまだ情報がないようです。 とても心配です。 誰かが保護してくれていることを祈っています。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-14 07:47 x
あれから10日近く、まだ進展ありませんか💦💦💦💦💦心配ですよね❗❗良く猫とかは死期が近いと自分から姿を消すみたいデスが・・・・・・・・・・・・・
Commented by smilingtail at 2017-06-14 22:28
黒虎のかぁちゃんさん
情報が全くないのだそうです。 不思議ですよね〜。 逆に連れ去られたのかと思うぐらいです。 飼い主さんの心配は計り知れません。
近所で高齢の柴犬が姿を消してそのままということがずっと前にありましたが、そうでないことも飼い主さんのためには祈りたいところですね。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-06-15 03:01 x
気になって気になって気になって気になってます………。情報なさすぎ………。どこかで元気に飼われてて欲しい。まずは元気に生きててほしいです………。
Commented by smilingtail at 2017-06-15 23:06
ルパンの母ちゃんさん
どうしちゃったんでしょうね。 全く情報がないようなんですよ。 連れ去りであってもどこかで無事に飼われていることを祈りたいです。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-29 23:28 x
そろそろ1ヶ月ですね💦💦やっぱり、可愛いから❗誰かに連れて行かれたのでしょうか???🐶🐶🐶何も❗情報ないのが不思議ですよね😰😰😰
Commented by smilingtail at 2017-06-29 23:51
黒虎のかぁちゃんさん
そうなんですよ〜。 気になるけどどうにも情報が。 でもこんなにないのも不思議ですよね。 飼い主さんの気持ちを思うといたたまれませんね。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-08-02 23:30 x
あれから、2ヶ月が過ぎましたね💦💦💦なんの情報も無いのが気になります❗❗ほーーんと、犬好きな人が保護&飼育してくれてることを祈ります🐶🐶🐶
Commented by smilingtail at 2017-08-02 23:43
黒虎のかぁちゃんさん
情報がなさすぎるんですよね。 どこかで飼われているとしても病気があるのが心配です。 本当にどうしちゃったんでしょう? 飼い主さんがお気の毒ですよね。
<< あんちゃんと寒風山へ あんちゃんまさかのスイスイにヒ... >>