<< プレゼントの犬用サッカーボール 祝!だいたい3歳のバースデー >>

あんちゃんの成長と油断

6月3日(土)
昨日は栃木SC戦の後11時前に帰宅。 実は仙台往復を自分で運転して仙台栃木往復は仙台に住む近所のワンコ友達の息子さんが運転してくれました。 なので実質6時間の運転。 それでもサッカー撮影の後は疲れるのでギリギリです。 昨日はバタンキューでした。 で、今朝からは復活。

遡ってあんちゃんのバースデー。
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23105696.jpg
広角レンズで撮ったあんちゃん。 思いの外このカチューシャが似合いますよね?(親バカにつき)
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23122265.jpg
こちらは1Dの50mmレンズで。  あんちゃん、綺麗だなぁ。
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23134130.jpg
おふざけのカチューシャが気品高く・・・見えないか?(汗)
あんちゃんの成長と油断_b0031538_2314446.jpg
親バカカメラマンの後ろには他のお客様がいたので見てるのかな? 「すみません、親がこんなで」みたいな?(笑)
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23164623.jpg
可愛く食べて下さいよ。
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23173160.jpg
ピザとマンゴーマフィンも。 家に帰って夕飯でもバースデー。
あんちゃんの成長と油断_b0031538_2319344.jpg
ハッピバースデー・・・
あんちゃんの成長と油断_b0031538_2319443.jpg
トゥ〜
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23201439.jpg
ユ〜(爆) と、これもまたあんちゃんらしい。
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23225741.jpg
後は黙々と完食。 こんなバースデーを過ごして大人になったなぁと感慨に浸って日曜日は朝5時過ぎに起きてあんちゃんはそのままに準備をして出かけたら・・・帰宅してびっくり!
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23272371.jpg
久しぶりの本格的破壊をやってくれていました。 しかもこれ、朝パパさんが起きてきたらすでにこうなっていたのだとか。 あれ?それでこのドッグテントからあんちゃんが出ていたのかどうかは聞いてなかったな。
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23301377.jpg
久しぶりの職人技にこれもまたあんちゃんだと妙に納得して、ある意味期待を裏切らない成長ぶりでもありました。 油断大敵。(大汗)
あんちゃんの成長と油断_b0031538_23314858.jpg
そして今日の夕方の散歩ではもう一つのバースデープレゼントの犬用サッカーボールで遊びました。 その様子はまた明日〜。

ちなみに昨日の試合ですが・・・1-0で勝ちました〜!(パチパチ) 無理して行って本当に良かった。 今回カメラマンで行けたのは私だけだったのでレンズの距離が足りないとはいえ写真が無いよりはあった方がいいのは間違いないところで。 なんかね〜、ウチの子達、いいわ〜。是非試合を見てやって下さい! 次節は6月11日(日)あきぎんスタジアムで15:00キックオフです。 現在リーグ戦無敗の首位ブラウブリッツ秋田は2位のカターレ富山と対戦します。 応援で後押ししよう! 
by smilingtail | 2017-06-05 23:56 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2017-06-06 09:31 x
 先に結果を知っていた私のリアクションは・・・結果引っ張るなぁ~、でもキモチわかるわぁ~、ほらキタ~!ってなカンジでした。何度噛んでも味がするガムみたく喜びを噛みしめられますもんね~!無敗と首位の文字もおっきくしてもいいぐらい!

 直接対決もホームで勝って突き放してください!ドッグテントの網のごとく(爆)!

 P.S.ぶうた君のご協力、感謝します。一刻も早くおウチに帰れますように!
Commented by smilingtail at 2017-06-06 12:13
ラブパパさん
そりゃね、引っ張りますよ。 だって慣れてないんだもの、このポジション。 栃木が「秋田を止めるのは俺たち」みたいなアピールしてたし、いつもチャレンジャーだったからヘェ〜?みたいな。 いつの間にかチームも成長していました。
ここからも上位チームとの対戦が続くのでもちろんドッグテントのような油断をせずに頑張ります!(笑)

ぶうたくん、何か情報あるんでしょうか? どこかで見たとか? 飼い主さんはブログとかSNSはされてないのかな? 気になるだけで何も行動ができずやきもきしています。 病気だし早く見つけないと〜。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-06 22:16 x
うわーい!!負け知らずですね❗❗この勢いのまま突っ走りましょう❗この間のチャレンジディーのグンちゃん 勝つんだワン❗❗やりましたね~~🙆🙆🙆 ああんこさん❗3才だーけーどー破壊魔は直りませんネェ(笑)😄😄😄
Commented by smilingtail at 2017-06-07 22:28
黒虎のかぁちゃんさん
そうなんですよ〜。 驚くと同時にこのポジションに慣れていなくて戸惑いも。 
そうそう、勝つんだワン!はグンちゃんでしたね〜。 元気で何よりです〜。
あんちゃんはお姉さんになったように見せかけて実はまだまだ破壊魔です〜。(汗)
<< プレゼントの犬用サッカーボール 祝!だいたい3歳のバースデー >>