<< 黒虎とのデートはおまけ(?)付き プレゼントの犬用サッカーボール >>

ミランのユニで二頭身?

6月5日(月)
公園でサッカーボールで遊んだ後近所のお散歩。
ミランのユニで二頭身?_b0031538_2230944.jpg
ちびっこ連といつものワチャワチャ〜。
ミランのユニで二頭身?_b0031538_22305564.jpg
並んで撮ろうとしたらこんな有様。
ミランのユニで二頭身?_b0031538_22314541.jpg
あんちゃんはこんな時にはちょっとお姉さん?
ミランのユニで二頭身?_b0031538_22322172.jpg
でもないか。(笑) 何故か3匹揃うとかしましいガールズ。
ミランのユニで二頭身?_b0031538_22333852.jpg
つばきちゃんの家の前で縄文系柴犬さん。 普通の柴犬さんとはどこか気迫が違うのかフレンドリーなあんちゃんがちょっとビビる。
ミランのユニで二頭身?_b0031538_22362941.jpg
公園のシーソーでパルクール。
ミランのユニで二頭身?_b0031538_22393239.jpg
エクストリーム系ではありませんが。 耳めくれてますよ?
ミランのユニで二頭身?_b0031538_22403054.jpg
広角レンズで撮ると自分の足も写っちゃう。 あれ?いつの間に耳直ったんだろう? こんな顔の時のビーグルの口元はタルっとしていてブサ可愛いよね。
ミランのユニで二頭身?_b0031538_2243491.jpg
ユニが写るようにして。 頭でっかちなあんちゃんもカワユス。

お知らせ:ブラウブリッツ秋田の公式Twitterにワンコサポの写真が色々とアップされています。 ヒナちゃん1匹の頃から細々と続けてきたワンコサポがついに公式に認められたと思うと感無量。 ヒナちゃん、あなたがいなければここに繋がってはいない。 見て下さいね〜。 
by smilingtail | 2017-06-07 22:49 | お友達 | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-07 23:23 x
アハハ😍😍(笑)ワチャワチャガールズ🐶🐶🐶椿ちゃん❗ジャンティちゃんを噛みますね~~(笑)😋あんこさんの口元タルタル好きです~~🐾🐾😄✨
Commented by らん丸ママ at 2017-06-08 20:12 x
すっかり遅くなっちゃいましたが、
あんちゃん♪ 3歳のお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
これからもマンマさんとニカニカ笑顔の楽しい毎日を過ごしてね(^^♪


横手市のコギちゃん、心配ですね。
一日も早く無事にご家族の元へ帰れますように!
Commented by smilingtail at 2017-06-08 22:31
黒虎のかぁちゃんさん
ね〜、相変わらずなの3匹寄ればかしましくって。 あんちゃんはすっかりワンプロしなくなったかと思うとこのメンバーだとまだ遊びますね〜。
口元、口角と言うよりタルタルが下がるのよね〜、ビーグルって。
Commented by smilingtail at 2017-06-08 22:35
らん丸ママさん
わ〜、とんでもないです、あんちゃんにおめでとうをありがとうございます!
まだ若いあんちゃんですがあっという間だったなぁと一区切り。 過ぎれば破壊も懐かしく。(汗)
そうなんですよ〜。 病気のコがどうしたのかと思うと心配です。 手がかりないんですかね。 早く見つかって欲しいです。
Commented by ラブパパ at 2017-06-09 14:20 x
 ホントに感無量ですね~。Twitterのヒナちゃん見て泣けたもん!

 マンマさんがヒナちゃんとはじめた当時、かけつけたいのにかけつけられない愛知と秋田の距離に地団駄踏みましたが、今はこんなにたくさんの仲間に囲まれて、あんちゃんはもちろん、天国にいる姐さんをはじめとしたワンコサポ達も大喜びでしょう!

 失礼ながら当時、今の状況を予想できた人はいたでしょうか?タイムマシンに乗って「ワンコサポが大人気で、チームも開幕から未だ無敗の首位だよ」って言っても誰も信じないって言い切れるぐらいの状態でしたもんね(ごめんなさい)!

 今回改めて夢の力を思い知りましたし、強い夢は叶うって実感しました。・・・ぶうた君もきっと!強く祈りたいと思います!
Commented by smilingtail at 2017-06-10 00:26
ラブパパさん
ありがとうございます! ヒナタも喜んでくれたと思いますね。 っていうかここに繋いでくれたのはあの子が「マンマ、サッカー撮れば?」って言ったからだしね〜。
サッカーと犬に何の関係があるんだ?と思う人も多いかと思いますが、サッカーボールで人と犬が遊べるのは見ての通りで。
それに秋田において応援する楽しさを知るためのドアはサッカーそのものだけではなくていいと思うし、どのドアから入ったとしてもそこに魅力的なサッカーがあればそれは伝わるはずなんです。
いろんなドアを沢山用意して最初の一歩を運んでもらうこと、それをとにかく続けること、一人が三人連れて来ることを本気で考えること。 
私は思ったことを簡単には諦めません。 そしてそれを楽しんで続けられます。 だって犬と一緒に楽しめることだから。
ぶうたくんもきっと誰かが保護してくれていると信じます。
<< 黒虎とのデートはおまけ(?)付き プレゼントの犬用サッカーボール >>