<< ラベンダー園のビーグルズ ラケルちゃんとお出かけ >>

ラケルちゃんとドッグランで

6月15日(木) ドッグラン大仙
着いた時に小雨が降り出したので受付後室内ドッグランも見学に。 ラケルちゃんは初めてなのでね。 室内はビーグルズが走ったら撮れないスピードなので諦めて最初からカメラも出さずだったが後の事を考えるとこの時に室内で最初に走らせたのが間違いだった。 それくらいキレッキレに走ったお二人さん。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14463293.jpg
外ではもちろん
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14471075.jpg
ダイナミック〜
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14473862.jpg
に走りましたよ。 最初はね。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14481735.jpg
ラケルちゃんも〜
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14484633.jpg
体型のせいか可愛らしい走りで
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14495948.jpg
お耳のカールも! これ、あんちゃんはならないなぁ。(きっとスピードの違いね) 暑くなったせいもあってかその後は走ることもなく2匹別行動で「あ〜、こんなことなら最初から外で走らせるんだった!」の後悔になったわけ。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14505494.jpg
外のドッグランは2つに区切られているんだけどラケルちゃんが他のコが気になるみたいだったのでご一緒させてもらいました。 みんなでご挨拶。 左チワワちゃん、真ん中ジャックラッセルのマロンちゃん。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14534229.jpg
お互いに気になる2匹。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14542496.jpg
柴犬のめぐみくん。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_1455672.jpg
こちらでもクンクン。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_1456327.jpg
太陽が顔を出すと急に暑くなる。 あんちゃんは土を掘ってそこに伏せて涼む様子も。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_14572016.jpg
おやつに目ざといのはあんちゃんと柴犬軍団。  ラケルちゃんは療法食なのでおやつも普通のものはもらえないのでね。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_1503215.jpg
左が後から来たちゃこちゃん(?)。 このコもラケルちゃんが気になっていたみたい。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_153835.jpg
チワワとトイプードルのMixのはなちゃん。 この日会ったコ達はみんな顔見知りで年齢も2歳ぐらい。 上手に遊べていました。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_1551123.jpg
だから新顔なのはあんちゃんとラケルちゃんで
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_15614.jpg
ねぇねぇとアピールされています。
ラケルちゃんとドッグランで_b0031538_1564960.jpg
実は相手から積極的に来られるとちょっと苦手なラケルちゃん。 この日はジャックラッセルのマロンちゃんと柴犬のちゃこちゃん2匹との間に小競り合いが起きて「待った!」が入りました。 それだけですが。 ちゃこちゃんとラケルちゃんの間にはあんちゃんがカーミングに入ったりもしてたんだけどね。  で、おもちゃが絡んだ時にあんちゃんがラケルちゃんをひっくり返して押さえ込み1本! 早業で有無を言わせずという感じだったのでラケルちゃんも固まりそれで終わり。 一同感心するぐらいでした。 何なのかしら? 犬のことは犬に任せるしかないけどその関係性はよくわからない。 でもその後も一緒に写真を撮ったり車でも距離感は縮まったりで何事もなかったようだったんだけどね。
by smilingtail | 2017-06-17 00:00 | お友達とお出かけ | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-18 06:35 x
ビーグルズは安定のお耳パタパタ🎶🎶🎶ですね🙌🙌🙌🙌ラケルちゃんモテモテですね~(笑)アハハたくさんのめんちょこりんたちめ❗❗みーんな楽しく遊べて良いですネェ~~🙆🙆🙆


あっ❗マンマさん、ローソンでまた、スヌーピーグッズが始まりました❗❗飲み物やパンを買ってシールを集めよう❗❗デス🐾🐾🐾🐾🐾
Commented by smilingtail at 2017-06-19 14:16
黒虎のかぁちゃんさん
ビーグルといえばこのお耳パタパタですよね〜。
ラケルちゃん、そういえばモテモテだったんですよね。 みんな上手に遊べる感じでした。 楽しかったです〜。
はいはい、金曜日から7からローソンに鞍替えしているあんこ組ですよ。 どれだけ安く集められるか苦心して集めています。 今日はパンの20パーセントオフのにシールが付いていたのでつい買ってしまいました。 別にそれじゃなくてもいいんですが。 まったくもう〜。
<< ラベンダー園のビーグルズ ラケルちゃんとお出かけ >>