<< これもあんちゃんのせい? 同類? >>

ワンコサポSC相模原戦

今日は午後からSC相模原戦、ワンコサポも暑い中朝にやりましたよ!
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23344187.jpg
エルヴィスくんのパパさんに撫でてもらって目を細めるあんちゃん。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_2335298.jpg
ビーグルズは可愛いんだけど2匹共おやつやおもちゃを嗅ぎつけるのが素早い! バッグの中にも遠慮なく頭を突っ込みます。 君達のその能力を「くんくんズ」のように世の中の役に立てることは出来ないのだろうか? ん?飼い主次第?(汗)
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23382369.jpg
こんな感じにいつものメンバー。 ルパンくんは飼い主さんの仕事でお休み。 そして今日は初参加の柴犬のピノ子ちゃんがいたのですが・・・トレーニングしていたので写真を撮り損ねた!(大汗) ピノ子ちゃんは7月で1歳になる一番若いワンコ。 まだワンコ社会に慣れていないのでこの環境はちょっと大変だったよう。 少しずつ慣らしましょ。 あんちゃんがお手伝いできると思うよ〜。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23435384.jpg
そこのお子ちゃま達もこれからは先輩だからね〜。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23445991.jpg
大先輩のグンちゃんは静かに我関せずみたいです。(笑)  それも一つの方法だわね。

ちなみに今日の試合、1-0でブラウブリッツ秋田の勝利! いよいよ凄いことになってきましたよ! でもチームはあくまでも目の前の1戦に勝つことだけを考えています。 気を緩めることなくしっかり応援しなくちゃね。 
スタジアム周りのパークにいる人達に笑顔が増えたなぁと感じます。 サポーターだけじゃなく楽しんでいる人が増えていて「笑顔」を探さなくても撮れるというのは風向きが変わっているのを実感。 嬉しいな。 
by smilingtail | 2017-06-25 23:58 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)
Commented by うたママ at 2017-06-26 12:38 x
昨日はお疲れ様です!最後までドキドキする試合でした!私はTV観戦でしたけど大きい声に椿姫もビックリしていました!本当にに良かった!
Commented by smilingtail at 2017-06-26 13:06
うたママさん
朝はワンコサポで試合はテレビで応援ありがとうございました。 ドキドキしながらも不思議と負ける気はしない、面白くて短く感じた試合でした。 勝負は時の運でもありますが応援していて楽しいチームになりましたよね。 またよろしくお願いします。 でも7月は暑くてちょっと厳しいかもですね、ワンコサポ。 どうしようかな〜。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-06-26 22:16 x
勝った❗勝ったよ~❗🍻🍷💃やったぁっ❗❗

それにしても母ちゃんも不思議と負ける気がしなかった、本当に❗❗仕事終わって車の中で試合見てたけど、落ち着いて見れたもん💃
強い❗すごいっ❗
ワンコサポに参加できなかったのは残念でしたが、元気なワンコロリン達をブログで見られて幸せです🎵😆👍❤❤❤

あ、明日歯医者予約しました(笑)
Commented by smilingtail at 2017-06-27 23:13
ルパンの母ちゃんさん
は〜い! 応援ありがとうございました〜!
でしょ? 何ていうか余裕ではないけど信じられるというか、怖くないんですよね。 不思議なぐらい。
ただ、この位置にいることには全く慣れていないので順位を見るとドキドキします。(汗)
ワンコサポ、またの機会にご参加くださいね〜。
歯医者、行って良かったでしょ? 今日はゆっくり眠れますね〜。
<< これもあんちゃんのせい? 同類? >>