<< タンポポもどきとビーグルもどき? 一つ森公園でジャンティちゃんとお散歩 >>

プレミアムフライデー

6月30日(金)
最初の時だけで次の月からは特に報道もされなくなった気がするプレミアムフライデー。 皆さんは楽しんでらっしゃいますか? ウチは自営業だし土曜日も仕事だし、花金(古っ!)とも思わない。 でも・・・ワンコと行けるなら月1ぐらい贅沢しちゃおうかな〜っと思うのね。
b0031538_22173171.jpg
何かで見てテラス席はワンコOKというカフェに下見のつもりで行ったら、お店の人が車の中のあんちゃんを見つけて声を掛けてくれたので「ワンコOKはランチタイムだけですよね?」と聞いたら時間帯に関わらずOKだと聞き、そりゃプレミアムフライデーを楽しまない手はないと
b0031538_2221226.jpg
ノンアルコールビールで一人と一匹飲み。(笑)
b0031538_22214412.jpg
伏せて待つお利口さんなあんちゃんです。
b0031538_22222193.jpg
お散歩のジャックさんが挨拶に来てくれました。
b0031538_2223116.jpg
こんなにサイズが違いますが友好的。
b0031538_2224151.jpg
なかなかカメラを見てくれなかった、シャイボーイは6歳のアーサー君。 つい、アー君と声かけしてしまった。 他にもお散歩のコが通ったり、仕事帰りのお父さんが「待ってるのか。いい子だね〜。」と撫でてくれたり。
b0031538_22253714.jpg
こんなお店が秋田でも増えてくれるといいなと思いながらふと見たら足元のあんちゃんはウトウトと。 こういう時あんちゃんでホント助かるわ。 でも心の中でヒナタにもありがとうと手を合わせてる。 あなたがいなかったら今のあんこ組はない。
b0031538_2232337.jpg
他のお客さんの迷惑にならないよう、そこは十分気をつけて、多くのワンコと飼い主さんがプレミアムフライデーを楽しめるように願う。 
by smilingtail | 2017-07-02 22:40 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-07-03 22:33 x
あんこさんは、本~~当に 🐶🐶🐶お利口さんですね~~🙆🙆🙆ヒナタは、マンマさんがいないと嫌だったみたいだけどあんこさんはちょっとのほほん(笑)気味ですよね~~🙌🙌🙌どの子もめんちょこりんですけどね✨😄✨アハハ🐶🐶🐶
Commented by smilingtail at 2017-07-03 22:48
黒虎のかぁちゃんさん
ええ、あんちゃん、外ではとってもお利口さんですよ〜。 外ではね。(汗) 家ではまだまだ油断なりません。
ヒナタは私とくっ付き過ぎで外での刺激に弱かったの。 その子その子ですよね。 どの子も可愛い。
<< タンポポもどきとビーグルもどき? 一つ森公園でジャンティちゃんとお散歩 >>