<< 思いがけずカイトくんとデート 犬無しの男鹿観光? >>

やれるけどね

犬用デンタルガム「オーラベット」のフォトコンに応募する写真は前にも撮っていて
b0031538_223753.jpg
咥えて待てしてますが・・・困ってますね、あんちゃん。
b0031538_223843.jpg
こうなると「はぁぁぁぁぁ〜」とため息まで聞こえてきそう。(汗)
b0031538_22391366.jpg
食べていいよとなったら
b0031538_2240812.jpg
みるみるうちに表情が明るくなり
b0031538_22404816.jpg
「イヒッ」とあんちゃんはこうでなくっちゃね。 
バタバタしてたら写真の在庫が〜。(汗)
by smilingtail | 2017-07-13 22:46 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-07-17 22:50 x
あんこさん🐾表情が分かりすぎですよ~~(笑)(笑)本当❗ため息でているみたいですよ~~🐾🐾🐾アハハ😍😍❗
Commented by smilingtail at 2017-07-18 20:28
黒虎のかぁちゃんさん
途方に暮れている感が顔に出てますよね〜。 わかりやすいあんちゃんなのです。 だから撮りがいがあるんです。
<< 思いがけずカイトくんとデート 犬無しの男鹿観光? >>