<< 柚くんのフリスビー 紫陽花の帽子とはならなかったけど >>

ナイスキャッチ

今日は急用で大仙市の実家方面へ。 そのあとで急なお誘いにも関わらず柚くんと会えました。
ナイスキャッチ_b0031538_23181715.jpg
柚くんちのお手製ドッグランでフリスビーキャッチの撮影もしましたよ〜。
湿度が高かった今日、実家からもらってきた枝豆が美味し過ぎてつい普段は飲まないビールをぷはぁ。 夏はこんなことも楽しみの一つ。 でももう眠くてダメ。 写真はまた明日ね。
by smilingtail | 2017-07-28 23:24 | お友達 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-08-03 21:06 x
柚君🐶🐶すっごいジャンプですね~~🙆🙆お見事です!!カッコいいです!!🎶🎶🎶
Commented by smilingtail at 2017-08-03 22:32
黒虎のかぁちゃんさん
シェルティもフリスビー上手ですよね〜。 柚くんも上達してました。 カッコイイですよね〜。
<< 柚くんのフリスビー 紫陽花の帽子とはならなかったけど >>