<< 男鹿なまはげキャンプ場 1日目 竿燈まつりに観光ワンコ? >>

男鹿でキャンプ

昨日今日とエルヴィス家と男鹿でキャンプしてました。 実は男鹿でのキャンプも真夏のキャンプも初めて。 楽しかったあれこれはやっと写真の整理が出来たものの、明日もまた撮影の予定で今日は早く休まないとだから明日以降に。
b0031538_23531835.jpg
奥がエルヴィス家の新しいテントで手前があんこ組の。
b0031538_23545823.jpg
エルヴィス家がダッチオーブンで鶏肉とじゃがいものローストを作っている間に、上火を利用して作ったミニピザ。
b0031538_23574351.jpg
私が調理したホルモン煮込み(既製品)とズッキーニのヨーグルトサラダ。 iPhoneの写真から予告編ね。
by smilingtail | 2017-08-06 23:55 | お友達とお出かけ | Comments(4)
Commented by ウタママ at 2017-08-07 00:35 x
お天気も良くて青空がステキですね!あんちゃんもエルビス君も楽しかったでしょう~。キャンプでの食事も美味しそうですね\(^_^)/
Commented by smilingtail at 2017-08-07 11:36
ウタママさん
暑い時期のキャンプって意外と経験少ないんですよ。 どうかな?と思ったけど電源のあるサイトだったのでサーキュレーター持参で大丈夫でした。 あんちゃんとエルヴィス君はもうワンプロはしないんだけどまったりと当たり前に過ごしていました。 可愛い写真も撮れましたよ。 エルヴィス家のキャンプメニューも美味しかったです〜。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-08-08 23:16 x
ワンコと行けるキャンプ場🐾🐾🐾いいですよね~~🙆🙆美味しそうご馳走も 並んでますね✨😄✨さすがマンマ亭ですね~~😍😍😍 こ
Commented by smilingtail at 2017-08-08 23:28
黒虎のかぁちゃんさん
なんかね〜、最近のキャンプ場ってみんな静かで就寝も早いんだよ〜。 MTB時代とはえらい違いです。 メニューはエルヴィス家がメイン担当だったので甘えて楽チンにしました。 それでもお腹いっぱいでしたよ〜。
<< 男鹿なまはげキャンプ場 1日目 竿燈まつりに観光ワンコ? >>