<< お盆休み明け 田沢湖キャンプ場でガッキー家と... >>

田沢湖キャンプ場でガッキー家とまったり

8月14日(月) 田沢湖キャンプ場
水遊びの後ワンコのタオルドライや飼い主の着替えなどを終えタープの下でおやつタイム。 人は既製品で簡単ですが
b0031538_22075887.jpg
ワンコ用はその場で焼きます。 ミートローフとか準備して来れなかったのでこの日は豚タン。 ジュ~っ!
b0031538_22101064.jpg
焼いた豚タンを少し冷ましてマンゴーマフィンと冷えたスイカ。 きゅうりが大好きなガッキーだからスイカはもっと好きだろうと思ったら
b0031538_22115567.jpg
焼いている時から自分のだと確信していたようで身を乗り出すガッキー。
b0031538_22183517.jpg
あれ?でもスイカは眼中にない? 食べさせたことがなかったらしく最初はスルー。 私が食べているのを小さくして手であげたらパクリと。 慎重だよね、男子は。
b0031538_22203122.jpg
一度食べたらこっちのものです。 ガッキー、11歳、スイカの味を知った夏。
b0031538_22215546.jpg
あら〜、お二人さん、可愛い! あんちゃんはやっと目がまん丸になりました。 珍しくコーギーが「吽」でビーグルMixが「阿」担当ね。
b0031538_22231017.jpg
マンゴーマフィン狙いです。 喜んでくれて何より。
b0031538_22285562.jpg
元気なガッキーは元気過ぎるとクレートイン。 これも相変わらずです。
b0031538_22303907.jpg
あんちゃんはドッグコットでお休み。 西日が強いので日が当たる足の部分を身体拭きでカバー。 アフロのカツラではありません、念のため。(笑) 楽しかったね〜。 また一緒に今度はあんこ組もキャンプできるといいな。

by smilingtail | 2017-08-16 22:37 | お友達とお出かけ | Comments(0)
<< お盆休み明け 田沢湖キャンプ場でガッキー家と... >>