<< 浴衣姿のワンコはそりゃ可愛い! お盆休み明け >>

結局スヌ?

秋田は好天続きで暑いですよ〜。 だからお出掛け写真が撮れないのだ。 ってな訳でまた溜まってきたスヌグッズをば。
b0031538_22274904.jpg
頂き物のスポンジとフェイス型のタッパー。 不思議なものでパッケージのデザインだけで買ったはずのスポンジでも次に買う時に自然とそこのを手に取るからキャラクターで釣るのって馬鹿に出来ないよね。 真ん中のボウルは食洗機に使いやすいデザインのスープボウル(手付きのが邪魔で)を探していたのでつい購入。 お味噌汁もこれです。
b0031538_22334710.jpg
お中元にと頂いた染付けの小皿。 これ、欲しかったのよ〜! でもバラ売りしないし物を少なくしていこうとしてるのに数は要らないなと諦めていたら頂いて。 超ラッキーな私。 数は要らないと言いながらあれば使いますって!
b0031538_22370102.jpg
大人買いは出来ないミニチュア物も頂きました。 しかもビーグルスカウト! これであんちゃんが乗っけ隊ができたら最高なんだけど。
b0031538_22391352.jpg
これまた可愛い〜。 女子はミニチュア物が大好きなのだ。っていつまで?(汗)
b0031538_22410728.jpg
これはガチャガチャにあったんだって! 付箋を貼るフラッグでこんなのに「お疲れ様」とか書いてデスクに置いてあったら癒されるだろうなぁ。 自分でやってみよう!(笑)
b0031538_22443875.jpg
同じくコード類につかまらせて使うタイプも。 充電が頻繁でもほっこりするかも。 このシリーズ、欲しいかも! なんだかんだとスヌグッズで助けられている感アリアリ。 それにつけても皆さま、いつも本当にありがとうございます!
by smilingtail | 2017-08-18 22:54 | スヌーピーグッズ | Comments(0)
<< 浴衣姿のワンコはそりゃ可愛い! お盆休み明け >>