<< あんちゃんの可愛らしいところ W杯試合直前のお散歩風景 >>

夏の終わりのあんちゃん

8月26日(土) 桂浜
まだあった海辺のあんちゃん。
b0031538_22543969.jpg
アクロバティックなあんちゃんの後ろにうっすら見えるのが鳥海山。
b0031538_22560823.jpg
掘るわよ〜!
b0031538_22571892.jpg
一旦穴に入れたボールをドヤ顏で取り出す。
b0031538_22585715.jpg
この勢いだから砂浜ならボールを隠すぐらいあっという間。
b0031538_23001357.jpg
その間にも夕日は落ちて
b0031538_23010608.jpg
波の音を聞きながらしばしあんちゃんと流木に腰掛けて見入った。
b0031538_23031274.jpg
ふと見たら雲が綺麗だったのであんちゃんに立ってもらう。
b0031538_23041113.jpg
跳ばせたくなるよね〜。
b0031538_23051898.jpg
あいよ〜!
b0031538_23060686.jpg
こっちは順光でもっと茜色。 お耳両方ともめくれてるよ?
b0031538_23071157.jpg
そのまま跳ぶとこんなあんちゃん。 夏の終わりのひと時を楽しみました。

明日はブラウブリッツ秋田のホームゲーム。 栃木SCとの対戦です。 朝夕急に涼しくなって秋を感じるこの頃。 観戦にはぴったりの季節です。 明日は秋田ダイハツプレゼンツでダイハツ車の車検証コピー持参で1枚につき4名様まで観戦料無料です。 ブラウブリッツ秋田のサッカー、見ていて楽しいですよ。 この機会に是非!

by smilingtail | 2017-09-02 23:19 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< あんちゃんの可愛らしいところ W杯試合直前のお散歩風景 >>