<< 防災フェス2017のあんちゃん 終わった〜! The 開放感 >>

ウチの子記念日

敗戦がショックで昨日はアップが出来なかったのかと心配されているかもですが、記事を書いている途中でソフトが強制終了してしまい心が折れたのが実際のところ。(汗) 今日もどうでしょうね〜。 ちなみに昨日は防災フェスについての記事だったのですが、今日はそんな訳にはいきません! 何故なら3年前の今日、あんちゃんがウチに来た記念日だから。
ウチの子記念日_b0031538_22522787.jpg
「でも、ここって動物病院ですよね?動物病院でお祝い?」 はい、実は数日前までそろそろだなぁと思っていたのに、動物愛護フェスティバルのドッグダンスのせいで頭からすっかり吹っ飛び、午前中に予防のお注射に。 今度もスケジュールは楽しく立て込みますからね〜。
ウチの子記念日_b0031538_22563360.jpg
待合室ではあんちゃん1匹で自分から伏せて休むお嬢さん。 でも診療室に入ったら去年までは診療台にジャンプ!のコマンドで上がっていたのに今日はイヤイヤ。 抱っこしてあげましたよ。 で、体重が驚きの16キロ台突入! でもまだ痩せ気味とのことで太った訳じゃなく大きくなったらしい。(オーマイガッ!)
ウチの子記念日_b0031538_23023767.jpg
夕方の散歩でつばきちゃんとダン吉くんに会いました。 2匹が嬉しそうに上を向いているのはつばきちゃんのお母さんがおやつで誘っているから。 で、あんちゃんは何故にその顔?
ウチの子記念日_b0031538_23051347.jpg
お次は不敵なカメラ目線? 3匹並ぶのってハードル高いよね〜。
ウチの子記念日_b0031538_23062368.jpg
この日ワンコサポのユニを着せたのは昨日BBパークで買ってきた秀よしさんのブラウブリッツサイダーと撮りたかったら。 つばきちゃんも一緒にと思ったのに難しかったので
ウチの子記念日_b0031538_23160913.jpg
なんだかちょっと表情が冴えませんがこんな感じでお散歩グッズとして使えます。
ウチの子記念日_b0031538_23174414.jpg
裏側はブラウゴン。 ワンコサポは発売を心待ちにしてましたよ。 これでお揃いで散歩ね。
ウチの子記念日_b0031538_23190993.jpg
昨日の試合の写真の整理もあるしまだちょっと忙しいので特別な用意が出来なかった今日。 天の助けかあんちゃんにとおやつが届きました。 ありがたや〜。
ウチの子記念日_b0031538_23213702.jpg
あんちゃん、ウチに来てくれてありがとう! 乾杯!
ウチの子記念日_b0031538_23222759.jpg
「うまし!」 来た時にはまさか16キロ越えになるとは思わなかったけどたんと食べて元気に過ごしておくれ。
2014年9月25日のあんちゃんはこちらでね。 すでにパピーのてんやわんやが懐かしいわ〜。


by smilingtail | 2017-09-25 23:33 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by レッツゴー3匹のはは at 2017-09-26 00:28 x
おぉ☆今日がウチの子記念日だったのね?!
おめでとうございます♪
あれから3年〜早いなぁΣ(º ロ º๑)
3年前の写真と比べたらすっかりお姉さん♪
でもまだまだ成長中なのね〜(*´艸`*)
Commented by ラブパパ。 at 2017-09-26 14:50 x
 おめでとうございます!そっかぁまだまだ成長途中なんですね~。ノビシロですね~(爆)!2年前の大きさをイメージしてたから再会前にイメトレしなきゃ♪

 サイダーを見て、真っ先に青い自販機に立つ姐さんの姿が浮かびました。あれまだ設置してあるんですかね?あんちゃんで見てみたいし、次こそは勝って欲しいぞ!

 意地でも優勝して昇格の足がかりにして欲しいぞ!
Commented by smilingtail at 2017-09-26 15:32
レッツゴー3匹のははさん
そうだったんですよ〜。 思えば月末の忙しい日にお付合い頂いたんですね。 ありがとうございました。
チビッコあんちゃんのことを思い出すと今のクールビューティな姿は想像できないですよね〜。 しかも大きい!
この頃「また大きくなったのでは?」と言われなくなったので安心していたら、まさかの16キロ越え! ここだけは想定外だったかも〜。(汗)
Commented by smilingtail at 2017-09-26 15:38
ラブパパさん
ありがとうございます〜!
ノビシロ、どんだけあるねん!って感じですよね〜。 2年前はまだ細っこいあんちゃんでしたが、イメージするのはダルメシアンかポインターかってところでどうぞ。
青い自販機、ありますよ〜。 そっか、あんちゃんとは撮ってないわね。 今度チャレンジしますね。
優勝なんてチャンス、昇格に関係なくそう簡単に巡ってくるものだとは思えません。 強い気持ちで勝ち取って欲しいです!
<< 防災フェス2017のあんちゃん 終わった〜! The 開放感 >>