<< ビーグルズが可愛すぎる 1 酒田のドッグカフェから鶴岡のド... >>

遊び方の相性? それともサイズ感?

10月15日(日) 鶴岡市 オージードッグパーク
あんちゃんはダ〜っと走り回っては自分のペースで休んでそう長く続けては走らないので体力がないかもと思っていたんだけど
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22435612.jpg
お相撲なのかレスリングなのか
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22444475.jpg
お互いに上に下にで飽きずに繰り返し
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22453809.jpg
手まで出て何がやりたいの? 走っているところはお天気が悪くて(小雨がパラつくスタート)スピードを追えない。 しかも2匹共に黒だから顔もハッキリ映らないし。
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22482066.jpg
団子になっているのはエルヴィスくんと萌音君、あんちゃんとゆまちゃん。 同性同士の方がいいの? ちなみにゆまちゃんは9ヶ月だそう。
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22501150.jpg
楽しそうですね〜。
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22511711.jpg
ラグビーのスクラムみたい? で、ビーグルのぽん太君がボールを取り出す?(笑)
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22525645.jpg
「ねえ、僕とも遊ぼうよ。」なのかな。 ぽん太君が1月生まれの3歳であんちゃんとエルヴィス君がほぼ同じ6月生まれの3歳。 ぽん太君が一番サイズが小さくて9キロ。
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22550822.jpg
大きい女の子達の迫力に負けて退散かな。
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22560005.jpg
組んず解れつが続いて疲れると2匹で休憩。
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22570686.jpg
角度で撮れてなかったけどマズルを咥えて横になったりそこまでして大丈夫なの?というぐらい、打ち解けた感のゆまちゃんとあんちゃん。
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_22590152.jpg
時にはこんな風にお腹を見せて「ひゃ〜」なんて顔したり
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_23003195.jpg
手を出して「ここまでね」と下手に出たり。 逆にあんちゃんが転がってみたりも。 動きは激しくても声も出さずにお互いオフェンスとディフェンスを交互に交代して上手に遊んでいた。 きっと遊び方の相性が良いんだろうね。 ゆまちゃんの飼い主さんは頃合いを見てドッグランの外へ出して休憩をさせていたけど、あんちゃんはずっとランの中でこんなにフルに走って遊んだのは初めて見たよ。 最後の方は走ってくるのに身体が揺れていて多分疲れていたかと。 あんちゃん、大満足だったね〜。
遊び方の相性? それともサイズ感?_b0031538_23070379.jpg
この様子を見るとゆまちゃんもきっと大満足ね。 他の子でもこんな風に犬が遊ぶのを見たことがなかったので飼い主も幸せな気分。 偶然の出会いだけどはるばる行って良かったな。 また会えるといいね。

by smilingtail | 2017-10-17 23:16 | お友達とお出かけ | Comments(0)
<< ビーグルズが可愛すぎる 1 酒田のドッグカフェから鶴岡のド... >>