<< おやつくれなきゃイタズラするぞ〜! ダム公園でクールなあんちゃん >>

花公園のフリーなあんちゃん

10月26日(木) オーパス入り口花公園
ダム公園からの帰り道、イチョウが綺麗だったので寄り道。
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22272133.jpg
見頃にはまだだけど紅葉が始まっていて綺麗だね〜と撮っていたら
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22283201.jpg
お嬢さんは別の意味で満喫中。 ヒナタもゴロンゴロンが好きだったけどこれって犬としては少数派な行動? スリスリではなくゴロンゴロン。
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22305627.jpg
からのプルプル。
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22313831.jpg
あ! このシャチホコはちょっと危険な香り。 汚れてはいませんでしたが。(汗)
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22325750.jpg
へへへ〜って前ボタンが全部外れてますよ!
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22334738.jpg
胸をはだけての「それが何か?」
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22350770.jpg
ボールキャッチからの
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22353797.jpg
カジカジ。 楽しみ方は犬それぞれということか。
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22373089.jpg
ウットリと破壊中。
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22391829.jpg
車止めの大きな豚さんに手手のっけ。 今まさに降りるところね。
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22405671.jpg
私が離れなければ少しはそのままでいられるんだけど写真を撮るために離れると「あ、終わりね」と降りちゃう。 金属だから手触りが嫌なのかもね。
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22432868.jpg
反対側のこれは・・・何?(汗) 銅像とかの側って嫌がるコもいるけどあんちゃんは平気みたいね。
花公園のフリーなあんちゃん_b0031538_22462875.jpg
でもこれ、ちょっと見た目が怖いわね。 紅葉の見頃はこれからだけど来週はお天気が微妙だなぁ。

by smilingtail | 2017-10-28 22:55 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< おやつくれなきゃイタズラするぞ〜! ダム公園でクールなあんちゃん >>