<< 柚くんとあんちゃん、それぞれの... ハロウィンパレードの後で >>

抱返り渓谷の紅葉2017

天気予報とあんちゃんのコンディション(不調とかではなくお出かけ疲れがないかどうか)を見ながらなので、たとえ紅葉の時期でも続けて出かけないようにしている。 そうすると見頃は逃すよね〜。(汗)
抱返り渓谷の紅葉2017_b0031538_23370505.jpg
で、朝にお天気を見て行こうと決めて、ダメ元で柚くんちにLINEをしてお昼過ぎに抱返り。
抱返り渓谷の紅葉2017_b0031538_23383947.jpg
お!ここはヒナタとギンちゃんが来ると必ず撮った場所だからか、珍しくナイスな笑顔!
抱返り渓谷の紅葉2017_b0031538_23402995.jpg
紅葉は終盤。 赤が少ないかなぁ。
抱返り渓谷の紅葉2017_b0031538_23414039.jpg
憂い顔も秋らしいかもと自分を納得させる。
抱返り渓谷の紅葉2017_b0031538_23430919.jpg
角館駅前でローズメイのSPオレスラ(オレンジスライス)ソフトクリーム!を食べる。 これ、美味しい〜! ソフトクリームにもオレンジジャム?が混ぜ込んであって濃厚です。
抱返り渓谷の紅葉2017_b0031538_23540556.jpg
あんちゃんもウマウマ〜。
抱返り渓谷の紅葉2017_b0031538_23544003.jpg
その後は落合球場へ行ってワンコ達のお楽しみ。
抱返り渓谷の紅葉2017_b0031538_23553957.jpg
車内で飼い主がコーヒーブレイクの間にネムネムな2匹が可愛過ぎる〜! 今日がお天気で良かったね。 今日はサクッとダイジェスト版でお届け。
by smilingtail | 2017-10-31 23:55 | お友達とお出かけ | Comments(3)
Commented by 柚家 at 2017-11-01 17:18 x
紅葉間に合ったねー♪ワンコにとっては、釣り橋やら滝の音やら試練もあったコースでしたが、帰り道では~遊ぼうモードに入っていた柚でしたね。車の中も二人仲良くドッグベッドをシェアしたりして めんこいかったの♪
Commented by 柚家 at 2017-11-01 17:18 x
紅葉間に合ったねー♪ワンコにとっては、釣り橋やら滝の音やら試練もあったコースでしたが、帰り道では~遊ぼうモードに入っていた柚でしたね。車の中も二人仲良くドッグベッドをシェアしたりして めんこいかったの♪
Commented by smilingtail at 2017-11-01 23:47
柚家さん
ギリギリセーフかな? 人出はいつもより少なくて良かったかも〜。
なんやかやとお互い先代ワンコとは違った弱点がありますが仲良くできてなによりだよね〜。
帰り道に急に元気になっておかしかったけどそういえば柚は初めての抱返り?
行く時はやっぱり緊張したのかな。 
<< 柚くんとあんちゃん、それぞれの... ハロウィンパレードの後で >>