<< モミジと記念撮影 モデル修行の後は空中戦の2匹 >>

ワンコが大中小で

11月2日(木) 一つ森公園
涼しくなったら遊ぼうと言いながらなかなか余裕がなかった月末を過ごし、やっと実現したワンズとのデート。
ワンコが大中小で_b0031538_23203630.jpg
そうです。 お相手は秋田犬の黒虎とトイプーのルパン。
ワンコが大中小で_b0031538_23213343.jpg
モミジが綺麗な広場をお散歩するルパンの母ちゃんと黒虎。
ワンコが大中小で_b0031538_23223766.jpg
あんちゃんをフリーにしたら黒虎のおもちゃをひったくり遠くで一人でカジカジ。 呼んでも来ないので広場の階段を降りて姿を見せずに名前を呼ぶと・・・「どしたの?」と顔を出して「じゃ、アタシ忙しいから」とまた走って行きました。 ダメですから〜〜〜!
ワンコが大中小で_b0031538_23255757.jpg
あ!30キロの黒虎が背中に手を!
ワンコが大中小で_b0031538_23265259.jpg
かと思えばルパンがつかまり立ち。(笑)
ワンコが大中小で_b0031538_23273531.jpg
どこかで見たことがあると思ったら「ウリ坊の上に乗る子猿」って感じ?(爆) 実際このままであんちゃんが歩いてもしばらくはつかまり立ちでついて来るルパンだったよ。
ワンコが大中小で_b0031538_23294617.jpg
黒虎のかぁちゃんが「ピー」という掛け声で餌付け。 あんちゃんはイルカじゃないし!(汗) でもその場跳びでこの高さ! あんちゃんが一緒の時はたとえ立って食べていても気をつけてね。
ワンコが大中小で_b0031538_23324333.jpg
飼い主がお茶してる間に係留していたワンコ同士がイチャイチャ。 ってかこの格好では心配ないけど、お嬢さん、嫌と言いなさい!
ワンコが大中小で_b0031538_23352161.jpg
メンズは時折戯れながらのバトル。 ルパンも黒虎に慣れたのね。 楽しく遊びました。 加工がまだなので記念撮影は明日ね。

by smilingtail | 2017-11-03 23:47 | お友達とお出かけ | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-11-04 22:35 x
久しぶりに、おじゃまします❗🐶あんこさんのジャンプは、こんなに跳ぶのね~~🙆🙆ほーーんと、気をつけなきゃ💦💦💦車のシート破壊❗見ました😱😱😱あれは大変デスね❗☁😵😵😵あんこさん、可愛いのに❗怖いネェ(笑)楽しそうな、笑顔のワンコたちですね✨😄✨
Commented by smilingtail at 2017-11-04 23:03
黒虎のかぁちゃんさん
お忙しいようで何よりです〜。 楽しかったですね〜。
こらこら、跳ばせてるんですよ、イルカトレーナーが!(笑) でもこの跳躍力はやっぱり驚き。 ソフトクリームは要注意ですからね。
あれが黒虎がやったんだったら一般的には納得なんだろうけど、可愛いあんこさんだから意外よね〜。 なんとか止めて頂けるようにしなくちゃです。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-11-05 19:58 x
やっとコメできたぁ💦
スマホの心臓壊れて、修理出して、代替え機やっと使えて……すみません❗読み逃げしてた訳ではないのです💦💦💦

この日はホントにホントに飼い主の腹筋がケンシロウの様に6個に割れました笑
そのワンコロリン達の笑顔❤行動❤…ん❔……あんちょこりん……ごめんなさい…黒虎もごめんなさい……おっさんが…ごめんなさい…でもまたお散歩一緒させてくださいっ❗😆👍

楽しすぎる時間を本当にありがとうございました❤
Commented by smilingtail at 2017-11-05 21:25
ルパンの母ちゃんさん
あらまぁそうだったんですか〜。 大変よね、機種違ったりすると。 コメントは嬉しいけど気を使わなくてもいいのよ〜。 気楽にお付合い下さいね。
ルパンがね、散歩で会う他のワンコにはしないって聞いたから、あんちゃんのことを親しく思ってるのかなぁと喜ぶぐらいよ。 みんな仲良くできていいじゃない。 あんちゃんも気にしてないし、私も気にならないよ〜。
また遊びましょうね。 今回は急な話だったのに都合が合って本当に良かったよね〜。
<< モミジと記念撮影 モデル修行の後は空中戦の2匹 >>