<< 靴を履いたビーグルって あんちゃんと増田でまち歩き >>

元気なガッキーに会えたよ

11月3日(祝) 小安峡とことん山キャンプ場
増田から小安峡までは車で30分ぐらい。 待ち合わせ場所のとことん山キャンプ場へ行く前に小安峡の紅葉と撮影と思っていたのに思わぬランチが食べれたので逆にちょっと遅刻。
元気なガッキーに会えたよ_b0031538_23055596.jpg
ご心配の皆様、ガッキーは元気ですよ!
元気なガッキーに会えたよ_b0031538_23064258.jpg
お尻フェチも変わらず。 っていうか男子だからね〜。 この通り地面が草地だったりすれば後ろ足のハーネスも必要ないぐらい、夏に会った時よりしっかりした足取りでホッとしました。 ヘルニアの手術から半年、太ももの筋肉も増えて経過観察の定期的な通院は終わりだそう。 ちょっとした手術も繰り返しおできのようなものができていたので除去した方がいいかもとやったことで、今は心配ないそうですよ。 ただ術後すぐは傷跡が生々しかったのでということでした。 ガッキーファンの皆様、ご安心くださいね。
元気なガッキーに会えたよ_b0031538_23144781.jpg
ね?(笑) あれ?あんちゃんの背に手を乗せたのは初めてかもね〜。
元気なガッキーに会えたよ_b0031538_23162938.jpg
あんちゃんのカート(キャリーワゴン)にガッキーもイン。 ご覧の通り場所はキャンプ場ではなく駐車場。
元気なガッキーに会えたよ_b0031538_23284462.jpg
嬉しそうなガッキー(コーギーだから)と別にいいけど(ビーグルだから)なあんちゃん。
元気なガッキーに会えたよ_b0031538_23301539.jpg
あ! ガッキー、喜び過ぎ!(笑)
元気なガッキーに会えたよ_b0031538_23312147.jpg
若い娘と見るとこれだから〜的な絵になってますが久しぶりに会ったから嬉しいのよね。 元気が出たなら行った甲斐があったかな。 ってかガッキー、元々元気なんだけどね。 ガッキー家はお目当てがかえで庵のお蕎麦と皆瀬牛でこの日はキャンプ無し。 温泉に入って待っていてくれたのでした。 雪が仙岩トンネルの往来を阻む冬までにまた会えるといいね。 って、これからあんこ組は週末はサッカーだよなぁ。 最終節まで気が抜けない〜。

by smilingtail | 2017-11-06 23:47 | お友達とお出かけ | Comments(2)
Commented by ラブパパ。 at 2017-11-07 10:53 x
 あんちゃん印の宅急便、ありがとうございました♪

 こちらもメールでガッキーの元気な姿を拝見させていただきましたよ。

 あんちゃんにデレデレな画像見せたらウチのおばちゃん犬がブチギレすると思うんで、私と嫁さん、息子で楽しませてもらいました。

 「お互いがんばろう」って魂はカップ麺の『隠し味』としてまぜこんであるんでメッセージと共にすすってもらえたらうれしいです♪
Commented by smilingtail at 2017-11-07 22:20
ラブパパさん
宅急便ね、そうだった〜。 遅くなりましたが無事お届けしましたよ。
ブログではまだだけどメールがあったんですね。 良かった。 ガッキー、前よりしっかり歩いてましたよ。
ほほほ、そこはあんちゃんが若いから。 ってか姐さんにはそう簡単に手を乗せたり出来ないですからね。(汗)
おっと、そんな隠し味まで! 近くのスーパーでうどんは時々入荷するんですがラーメンがないのよね〜。 しっかり味わいますよ〜。 ありがとうございました。
<< 靴を履いたビーグルって あんちゃんと増田でまち歩き >>