<< 道の駅五城目でワンコと一緒にだまこ鍋 久保田城表門前のあんちゃん >>

飼い主がいなくてもお行儀が良い?

とことん山でガッキー家と会った時にnaobeeさんが気付いたのは
飼い主がいなくてもお行儀が良い?_b0031538_23283890.jpg
あんちゃんの着ているパーカーの文字。
飼い主がいなくてもお行儀が良い?_b0031538_23293710.jpg
え?何のこと?
飼い主がいなくてもお行儀が良い?_b0031538_23301658.jpg
腰の部分に書かれた文章の「I can wait for a meal.」にはチェックが入ってないねと。 「あ〜、ホントだ。読んだことなかったよ。」と言ってから他を読んで驚いた。
飼い主がいなくてもお行儀が良い?_b0031538_23354445.jpg
3段目の「I can behave myself during my master's absence.」ってあんちゃん!ここチェック入れられませんから〜!(爆) あんまり逆説的で笑った笑った。 それにしてもnaobeeさん、よく読んだわね〜。
飼い主がいなくてもお行儀が良い?_b0031538_23422121.jpg
とことん山で新しいカラーをプレゼントしてもらいました。 よく考えたらヒナタの時から私カラーって自分で買ったものの方が少ない。 気分転換に毎年変えるなんて人もいるみたいだけど使えるうちは買わないタイプ。 物持ちはいいのよ、私。
飼い主がいなくてもお行儀が良い?_b0031538_23455275.jpg
おまけは今日の美容室でのあんちゃん。 すっかり慣れてブランケットをグチャグチャにして寛いでました。 美容室はもちろん私でまたさっぱりしたショートになりました。 ショートカットなのにカットの度に髪型変えたのねと言われるぐらい、伸びてから切るってどうよ?(汗)
by smilingtail | 2017-11-10 23:52 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by naobee at 2017-11-11 11:51 x
あんちゃん的には「オッケーオッケー、あたしできるもんね」ってことなんじゃない?(^^;)
で、ご飯の待ては彼女的にはちょっと苦手、ということがこのシャツで判明(笑)

どこで買ったのかわからないけど、なんともniceなシャツ!
つくづく買い物って縁よね。
クレートにも良縁がありますように、p(^^)qガンバ

あ、先日はお世話になりました。また遊ぼうね、次は温泉入れるかな?(^m^)
Commented by naobee at 2017-11-11 11:51 x
あんちゃん的には「オッケーオッケー、あたしできるもんね」ってことなんじゃない?(^^;)
で、ご飯の待ては彼女的にはちょっと苦手、ということがこのシャツで判明(笑)

どこで買ったのかわからないけど、なんともniceなシャツ!
つくづく買い物って縁よね。
クレートにも良縁がありますように、p(^^)qガンバ

あ、先日はお世話になりました。また遊ぼうね、次は温泉入れるかな?(^m^)
Commented by naobee at 2017-11-11 11:53 x
あらららら、アイムsorry.
Commented by smilingtail at 2017-11-11 22:29
naobeeさん
家ではできるけど初めての場所ではできない? でも考えたら6月の青森のキャンプで温泉に入っている間は無事だったんだよね。 朝機嫌が悪い?(笑)
あ、ご飯は待てるけどおやつはダメだね〜。 指までいっちゃうから手のひらプリーズ。
これはご近所のバセットのアミーちゃんのお古(というかサイズ合わなくてほぼ新古)でサイズ直ししてスカートをつけてもらったものです。 まさかこんなことが書いてあったなんて!
なのでクレートもお古から始めますよ〜。
こちらこそお待たせした上にプレゼントまで。 ガッキーが元気で安心したよ。 また遊びましょ。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-11-15 07:44 x
あんこさん、マンマさんがいるとお利口なのね✨😄✨可愛いねー❗マンマさんは、いろんな意味で心配でしょうが😄😄😄美容院で🐶🐶ちゃんと待て❗ができてるから🙌🙌イイネ~~🎶🎶🎶
Commented by smilingtail at 2017-11-15 22:28
黒虎のかぁちゃんさん
あんちゃんは家での留守番やこうやって一緒に美容院なんかでの場合もお利口さんなんですよ。 ここの美容院ではフリーにしてもらえるし、慣れたせいかイタズラの心配もなくくつろいでいますよ。 なぜ車がダメなのか。 ここですよね〜、問題は。
<< 道の駅五城目でワンコと一緒にだまこ鍋 久保田城表門前のあんちゃん >>