<< 虹は希望? そういえばこんな手もある >>

11月の雨は冷たくて

今日は雨が降ったり止んだり。 4時頃止んでいたのでこの隙にとお散歩。
11月の雨は冷たくて_b0031538_23185973.jpg
iPhone
レインウェアにスヌーピーのネックゲイターで。 11月の雨は一番辛い。 これが雪が降ってしまえば不思議と覚悟が決まるというか寒くて当たり前になるのだ。
11月の雨は冷たくて_b0031538_23233365.jpg
ワンコ的にはどうなんでしょう? 雪が降れば喜び馳け廻るだからきっと雨の方が嫌なんだろうと思うね。 薄手のダウンを着て歩き出しはちょうど良かったけど帰って来る頃にはうっすらと汗ばんで。 散歩といえど運動ですな。
11月の雨は冷たくて_b0031538_23260487.jpg
今日作ったワンコ用おやつは牛ひき肉とカボチャのハンバーグ。 つばきちゃんが今アレルギー対応のフードに一つずつ足して試している最中で、それが牛肉なので作ってみた。 小判型のとジャーキー風に細長くしたのと2種作ってみたけど、仕上がりは変わらないのでどうせ小さくするから小判型の方が手間がかからずいいかも。 あんちゃんも大喜びで食べてくれました。 牛肉のおやつ、そういえばあんまり食べたことないかも。 今時はアレルギーが心配で馬だ鹿だとワンコも贅沢だからね。

by smilingtail | 2017-11-14 23:38 | あんちゃん | Comments(0)
<< 虹は希望? そういえばこんな手もある >>