<< 勝つんだワン!で告知活動 11月の雨は冷たくて >>

虹は希望?

これまた在庫の10月のある日のこと。
虹は希望?_b0031538_22364875.jpg
キレイな虹とクン活中のあんちゃん。(笑)
虹は希望?_b0031538_22374478.jpg
これまた滝とクン活中のあんちゃん。(汗) 秋田の人ならわかるかな? 小坂から十和田へと向かう途中の道の駅「こさか七滝」の前です。 こんなに幹線道路から近い滝も珍しい。 通ってはいるものの案外寄らないのが不思議といえば不思議。
虹は希望?_b0031538_22433653.jpg
紅葉にはまだ早かったんですが見頃なら綺麗でしょうね。
虹は希望?_b0031538_22441896.jpg
1枚目の写真の虹でわかるように小雨が降ったり止んだりのお天気で平日なので人出もなく。
虹は希望?_b0031538_22454418.jpg
食事の時間帯でもないので道の駅でお土産でもと入る前に記念撮影。 そう、あんちゃん、これから車でお留守番。
虹は希望?_b0031538_22472813.jpg
あんちゃんと一緒に食べようとワッフルなんぞを買って車に戻ったら・・・一見無事のように見えて運転席のヘッドレストのバンダナが乱れてますが?
虹は希望?_b0031538_22490842.jpg
あちゃ〜、後部座席のヘッドレストにもチャレンジしたらしい。
虹は希望?_b0031538_22501599.jpg
本犬も反省はしてるみたい。 何なんですかね?
虹は希望?_b0031538_22515413.jpg
それはそれとしてワッフルの皮はおすそ分けしましたよ。 車は置いていかれる場所ではなく必ず戻ってくるし、安心で楽しいことがある場所だと覚えて欲しい。 嫌な記憶は上書き保存しようね〜。
by smilingtail | 2017-11-15 23:01 | 犬連れ道の駅情報 | Comments(2)
Commented by ラブパパ。 at 2017-11-16 16:20 x
 そんな滝を間近で見れる場所もあるんですね~。まだまだ秋田の勉強が足りませんね~。

 距離的には何も変わってないけれど感覚的には距離が年々縮まっている印象♪

 実際に足を運んだからわかるけど、マンマさん宅から小坂までしっかり距離がありますから、マンマさんの運転はもちろん、それだけ移動できるあんちゃんもすごいし、おしいっ!上書きできるところはしっかり上書きしてね~。
Commented by smilingtail at 2017-11-16 22:08
ラブパパさん
ここは小坂鉱山事務所から十和田へと向かう道路沿いにあります。 十和田へ行く時に通っているんですがここで休憩することがなくてね。 こんなにすぐに見れる滝ってちょっと珍しいでしょ?
行ったことがないと遠く感じるし実際遠いことは遠いけど行ってみれば次は近く感じるから不思議ですよね〜。 ってか私にはまだ遠いわけだけど。(汗)
はい、小坂はしっかり時間がかかりますね。 日帰りは嫌という人もいますが、アウェーで栃木日帰りとかもう当たり前ですから。(笑) あんちゃんも頑張っているんだけど初めての場所で待つ間が問題。 小手先では対処できないのでジックリというか正面から取り組んでみたいと思います。 
<< 勝つんだワン!で告知活動 11月の雨は冷たくて >>