<< いよいよ明日ホーム最終戦! 勝つんだワン!で告知活動 >>

サポ犬あんちゃん!

昨日の最終戦告知活動が夕方のNHKニュースこまちで放送されました。
サポ犬あんちゃん!_b0031538_22312373.jpg
サポ犬あんちゃん!
サポ犬あんちゃん!_b0031538_22364082.jpg
首輪に差したチラシを子供連れの方にもらってもらうパフォーマンス。
サポ犬あんちゃん!_b0031538_22435042.jpg
アナウンサーさんに最初両手でハイタッチを試みたのが勢いあまって顔パンチに。(汗) やり直しにお座りからさせたらあんちゃんの方から「お手でどう?」と。 ハイタッチの方が絵になるけどやる人が慣れていないとタイミングがね。

エキサイトさん、今日はエラーが多発していて、写真だけアップしてからスマホで編集。 なので今日はサクッとね。

by smilingtail | 2017-11-17 22:44 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-11-18 08:08 x
ワンサポあんこさん🐾🐾🐾アップで写ってマスね🐶🐶🐶🐶画面に、食い入って見てましたーー✨😄✨テレビ写りも良いあんこさんですね~~🙆🙆🙆
Commented by smilingtail at 2017-11-18 22:38
黒虎のかぁちゃんさん
実はビデオカメラのマイクの風防のモケモケにしっかり反応していたあんちゃんです。 あれ、犬のおもちゃみたいですからね〜。 ヒナタは取材された時に速攻咥えて「あ、それは返して〜。」と言われたのでした。
お知らせした手前、チラッとで終わったらどうしよう?と思っていたので思いの外しっかり写っていてビックリでした。 忙しい時間に見てくれてありがとうございました。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-11-19 03:09 x
うっわぁ~い❗あんちょこりんのオンパレード❗めっちゃ映ってる~っ❗
必ず見ようと思って、アラームまで掛けてたのに………まさかの寝過ごしスル~………あんちょこりん…ごめんなさい………こんなルパンの母ちゃんを許して…………😭💦💦💦

めちゃめちゃ美人さんに映ってるよ❤頑張ったね、おりこうさん❤❤❤
今日のお天気こわいよぅ💦夜勤明け、ルパンと全身全霊で祈ってるからね❗❗
Commented by smilingtail at 2017-11-19 23:47
ルパンの母ちゃんさん
は〜い、バッチリ写ってましたよ〜。
お疲れなのよ、アラームでも起きないって。 気にしないで〜。 それよりお知らせしておいてちょびっとしか写らなかったらと心配してました。(汗)
ええ、可愛いでしょう、ウチのお嬢さん。 ビデオカメラも大きいし近かったのによく頑張りました。 今日も寒い中ワンコサポも頑張りましたよ。 で、得失点差で1位です! 最終戦までわからない戦いになりましたよ〜! 凄い!
<< いよいよ明日ホーム最終戦! 勝つんだワン!で告知活動 >>