<< ワンコサポ福島ユナイテッドFC戦 サポ犬あんちゃん! >>

いよいよ明日ホーム最終戦!

なんとなくそわそわしている今日。 そんな時は歩くのが一番と小雨の中夕方のお散歩をしてきました。 あんちゃんは室内トイレ派なので天気の悪い日は無理して行かなくてもいいんだけどね。
夕飯までの間背景を整理してサポ犬あんちゃんの撮影。 そういえばヒナタの時はよく撮っていたこのスタイル。 あんちゃんでも当たり前にやれるようになったのね。
いよいよ明日ホーム最終戦!_b0031538_22535806.jpg
まずはなまはげバージョンで。 こういう時笑わないあんちゃんなのでピッタリ。(ってかウィッグが嫌なんでしょうけど)
いよいよ明日ホーム最終戦!_b0031538_22583440.jpg
こっちはPKかFKの前って感じよね。 ゴールを狙う目をしてる! ボールに手を載せさせて背景の処理をしたらこの角度になった。 ウィッグをつけてボールに手手のっけってハードル高いけどよく出来ました。 これで明日は・・・ってか試合できるんだろうか? 天気予報には大きな雪だるまマークが! ムムム〜。 
ホーム最終戦のワンコサポ、9時半頃駅前にいますよ〜。 応援よろしくお願いします! 勝つんだワン!

by smilingtail | 2017-11-18 23:16 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-11-20 08:18 x
なまはげバージョンかっけ~❗😆👍
手々乗っけ超おりこうさ~ん❗😆👍
ガン見のあんちょこりん最高っ❗(爆笑)
Commented by ラブパパ。 at 2017-11-20 09:46 x
 ウチの犬といる時はウィッグつけても笑ってたあんちゃんなのに、なんでシリアス顔なの~?って思っていましたが、「絶対に負けられない戦い」ですもんね。

 笑った翌日の試合負けちゃったし(涙)!

 ゲンでもなんでもかついで残り2試合、勝って優勝しよう!グランパスも負けたら終わりのトーナメント、2勝(引き分けも可)でJ1昇格です!12月3日ともに笑いましょう!
Commented by ウタママ at 2017-11-20 10:43 x
昨日は、寒かったですね( ̄ー ̄)お疲れ様でした~。福島のサポ犬さんには私も会いました!可愛い子でしたね。試合中は雪が降って来て大丈夫かな?と思いましたが、ブラウブリッツ!強かったですね~。あと2試合、応援に行けないのでツバキと一緒に勝つんだワン!で応援しますよ!
Commented by smilingtail at 2017-11-20 14:33
ルパンの母ちゃんさん
ワンコって頭の鉢が浅いからヅラといってもほとんど乗っけてるだけ〜。 でもあんちゃん、アフロ似合うよね〜。
こういう時には迫力の出るビーグルMixである。
Commented by smilingtail at 2017-11-20 14:47
ラブパパさん
あんちゃん、空気を読んでる? ラブちゃんのウィッグは被せやすかったですよね〜。 これは百均の日本代表応援グッズなので大きくてすぐにツルッと脱げます。(汗) そのせいか戦う犬になってますね〜。(笑) やっぱり油断は禁物ってことでしょうか?
まさかというかこんなシーズンが本当に今年経験できるとは夢みたいです。 こうなったら優勝だ〜! スタジアム整備に拍車をかけるためにも! 
ステージは違えどお互い頑張りましょう! 共に勝って笑いましょうね。
Commented by smilingtail at 2017-11-20 14:53
ウタママさん
スタンドも冷えたでしょうね〜。 お疲れ様でした〜。 メルツくん、大人しくていい子でしたね。 今から来年の福島アウェー戦が楽しみです。 つばきも行こうね〜。
集中を切らさずよく守りましたよね。 ボールの支配はされていた感が強く、寒いせいもあって後半は早く終わってくれと祈ってました。
あと2試合、せめて最終戦のパブリックビューイングをして欲しいですよね。 みんなで応援したいです。
<< ワンコサポ福島ユナイテッドFC戦 サポ犬あんちゃん! >>