<< 車の印象アップにつながるか? ワンコサポ福島ユナイテッドFC戦 >>

目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う

11月17日(金) 仁別ダム公園
お天気が良かったのでダム公園のメタセコイアの紅葉はどうかな?と午後から行ってみた。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_21595391.jpg
微妙〜。 しかも入り口付近で道路工事中で駐車場に入れず、上のダム部分まで行って駐車。 ま、別に歩く分には問題ないけど。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22014389.jpg
モミジとは反対方向の木々と。 ここの方が色が良かったかも。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22031008.jpg
やけに鼻を使うので周囲が少し気になる。 工事車両がうるさいから逆に安心と思いつつ。 早々に場所を移動してオーパス入り口の花公園へ。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22043815.jpg
イチョウの葉がわずかに残っていたんだけど逆光でキラキラと綺麗だった。 あんちゃんは何が目的なのかゴロンゴロン三昧。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22070696.jpg
好きにしていいよ。 
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22075017.jpg
だからってそれはえび反り過ぎ。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22092805.jpg
めちゃ逆光なんだよね。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22102621.jpg
内蔵ストロボを使ってみる。 レフ板があれば良かったね。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22120827.jpg
高さはともかく足場が悪いので気をつけてね。
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22135511.jpg
ヒナタのアウトドア用の服がついに破れてボロボロになったので今年新調したフリースのセーター。 この色があんちゃんにピッタリだと思って。 でもこれ着ると大きく見えるなぁ。(当社比:汗)
目当ての紅葉は外れて思いがけない黄葉に出会う_b0031538_22164175.jpg
紅葉とコラボ。 これを着てこれからアウトドアいっぱい歩こうね。

by smilingtail | 2017-11-20 22:23 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 車の印象アップにつながるか? ワンコサポ福島ユナイテッドFC戦 >>