<< ドッグカフェでの出会い 車の印象アップにつながるか? >>

あんちゃんはやりたい放題

今日はスマホから。
あんちゃんはやりたい放題_b0031538_23490136.jpeg
ジュンちゃんちに遊びに行きました。 あんちゃん、やりたい放題。
あんちゃんはやりたい放題_b0031538_23502423.jpeg
勝手にジュンちゃんのおもちゃを探して持ってきて破壊してます。
あんちゃんはやりたい放題_b0031538_23515265.jpeg
甘えてるよね〜。 用意してくれていたオヤツのジャーキーを食べてむせていたので、てっきり慌てたからだと思っていたのですがそれが食べる度で。 変だなと思って帰宅してから食べさせたらいつも通り。 さてはジュンちゃんの仕業? 実はジュンちゃんは食べるとよくむせていたそう。 いっぱい思い出話が出て満足だったかな。あんちゃんも別の意味で大満足。
by smilingtail | 2017-11-22 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ラブパパ。 at 2017-11-24 15:30 x
 あんちゃん、憑依体質なのかもしれませんね。秋田旅行をふりかえってみるとウチの犬もそのケがあるとしか思えないんですが(爆)!

 単に不思議な出会いがあるっていうわけじゃなく、マンマさんがヒナちゃんやあんちゃんと訪れ、普段からまいている種(シアワセ)が大きくなり、時を経て、返ってきてるような気がします。

 日ごろの行いもそうだし、撮影し、ブログに書いて感覚だったりを研ぎ澄ませているアンテナがあるからジュンちゃんやぽぉ〜ちゃんのチャンネルにあってメッセージをうけることができたりして。
Commented by smilingtail at 2017-11-24 23:06
ラブパパさん
ブログを書くにあたって過去の記事を読み直しましたが、カフェ向きではないヒナタもお友達と結構いろんなカフェに出かけていました。 振り返ると相当な数です。
Kiss Dを買うことになった最初のワンコ写真を撮ったのもカフェ。 そう思うと長く続いているカフェにもありがとうの気持ちですね。
言って頂いたように犬のために幸せの種を蒔くことができていればいいな。

あんちゃんはジュンちゃんちに行くとおもちゃを好き放題です。 だからジュンちゃんが遠慮なく体に入ってご家族に撫でてもらえるのかな。 WinWinでしょうかね。(汗)
<< ドッグカフェでの出会い 車の印象アップにつながるか? >>