<< パッケージがツボ ワンコの会のランチ忘年会 >>

アルカディア公園はいいところ

11月3日 羽後町アルカディア公園
アップしていなかった在庫の写真から。
アルカディア公園はいいところ_b0031538_22425651.jpg
ガッキーと待ち合わせの小安峡の前に増田へ寄り道。 と、その前に休憩で寄ったのが羽後町のアルカディア公園。
アルカディア公園はいいところ_b0031538_22444702.jpg
朝から車に乗るのは好きじゃないあんちゃんですが、2度目の休憩のここではご機嫌でした。
アルカディア公園はいいところ_b0031538_22460610.jpg
ここに来たらやっぱり乗らなくっちゃね。
アルカディア公園はいいところ_b0031538_22471385.jpg
この公園、大好き。 なかなか来れないけどあんちゃんも気に入っているみたいで良かった。 
この後通った役場前で新そば祭りのイベント。 ひょっとして外の屋台ならあんちゃん連れでも食べれるかもと思ったけど、先を急ぐ身なので諦めた。 食べたかったなぁ。 あんちゃんの車で待てが出来るようになったらね。 

by smilingtail | 2017-12-06 22:56 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< パッケージがツボ ワンコの会のランチ忘年会 >>