<< 手が器用 遊び方色々 >>

プレゼントとくればお仕事の犬

天気予報を見て今日かなぁとなかいちのイルミネーションを撮りに行ったんだけど・・・SDカードを忘れた!OMG! 実はよく使う2枚共ほぼフルで、出掛ける前に保存したものだからつい。(汗) 仕方ないのでサンタクロースのあんちゃんをスマホで撮りました。(涙) ビックリしたのは1年ぶりに着たサンタクロースの服がパツパツ、丈短だったこと! あんちゃん、成長中〜。 頼むからそろそろ止まって。

という訳で今日予定していた写真がないので頂き物のスヌグッズをお披露目。
プレゼントとくればお仕事の犬_b0031538_22205104.jpg
はいはい、これねといった顔のあんちゃん。 グッズがボケるので・・・
プレゼントとくればお仕事の犬_b0031538_22214528.jpg
伏せて近くなってもらいました。 皆様、いつもありがとうございます! 我慢している物もあって嬉し過ぎ。
プレゼントとくればお仕事の犬_b0031538_22223578.jpg
さらに近く。 大丈夫、すぐ食べられるものは置いてありません。
プレゼントとくればお仕事の犬_b0031538_22234436.jpg
あ!コラ! マスキングテープは噛んじゃダメ!
プレゼントとくればお仕事の犬_b0031538_22253178.jpg
「大丈夫ですって〜。」(嘘です。一度咥えました。)
プレゼントとくればお仕事の犬_b0031538_22264663.jpg
スヌーピー茶屋のお団子でぜんまいざむらいの「必笑だんご剣」があるのを思い出し、並べて置いてみた。 これはおもちゃじゃないよと言い含めたら、見ないようにしている犬。(笑)
プレゼントとくればお仕事の犬_b0031538_22304992.jpg
あ!シャッター音で待て解除なんていつ覚えた? ご褒美はおもちゃの方が効果ありそうね。 攻防はまた明日。

by smilingtail | 2017-12-21 22:47 | スヌーピーグッズ | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-12-21 23:38 x
あんこさん、マンマさんの大事大事🐶🐶ちゃんとわかって✨😄✨マスキングテープくわえましたね❗ニヤリ✨としてますよ~~(笑)(笑)アハハ🐶🐶
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-12-22 02:42 x
…………あんちょこりん………成長中……ぶはっ❗❗ぎゃはははっ❗❗一ツ森でみたあんちょこりん………横からみたとき、ん❔伸びた❔って思ったのは……気のせいじゃなかったのかな❔❔(笑)
Commented by ラブパパ。 at 2017-12-22 12:46 x
 喜んでいただけてなによりです。

 2年ぶりに会ったあんちゃんはおっきくなってたけど、抱くと体を丸め、預けてくれたので苦になりませんでした。

 もうちょっとぐらい大きくなっても抱っこは大丈夫だろうけど、今度会ったら大型犬になってそうな気もしないでもない(爆)!大器晩成タイプだね♪
Commented by smilingtail at 2017-12-22 23:26
黒虎のかぁちゃんさん
わかってるんでしょうか? 隙あらばとも見えるし油断できませんよ〜。
あのニヤリがね、怖いんですよね〜。(汗)
Commented by smilingtail at 2017-12-22 23:28
ルパンの母ちゃんさん
サンタの服がつんつるてんだったの! 確か去年は着れてたはず!なのに。 恋太郎くんと並んだ時にもこんなにサイズ違ったっけ?と思ったし。
ビーグルMix詐欺疑惑だ〜。(笑)
Commented by smilingtail at 2017-12-22 23:33
ラブパパさん
茶屋デザインは和なのでこういうのがあってまた可愛いですよね〜。 ありがとうございました!
1歳から1歳半ぐらいで大体落ち着いて後は太るかぐらい・・・と思っていたら、3歳過ぎても地味〜に大きくなっているみたい。(汗)
この頃抱っこが手に余るように感じてたのですが気のせいではないみたいです。 次に会う時にはラブラドールMixだったらどうしよう。(汗) ビーグルの可愛らしさはあるんですけどいかんせん大きい!
<< 手が器用 遊び方色々 >>