<< 喜びも出費ものクリスマス2017 クリスマスはワンコがいるからの... >>

プレゼントは靴下ごと

爆弾低気圧の北日本。 秋田は雪よりも暴風です。 でも明日の朝は積もっているかも〜。
遅くなってしまったのでサクッと今日のことを。
プレゼントは靴下ごと_b0031538_23514691.jpg
昨日のイヴに履かされた靴下(真ん中)とクリスマスのオーナメントを並べて待て中。
プレゼントは靴下ごと_b0031538_23532618.jpg
「どうぞ!」の声で最初に興味を持ったのはプレゼント型のオーナメント。 中に鈴が入ってるのね。
プレゼントは靴下ごと_b0031538_23550338.jpg
次の瞬間、ターゲットは靴下へと。 実は中身はシープイヤー。
プレゼントは靴下ごと_b0031538_23571908.jpg
「これです!これです!」と気付いたあんちゃん。
プレゼントは靴下ごと_b0031538_23583249.jpg
まさかの靴下ごと。(汗) そう来たか〜。 詳しくはまた明日。

by smilingtail | 2017-12-25 23:55 | あんちゃん | Comments(1)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-12-31 08:13 x
あんこさんのサンタさんは、羊を持ってきて✨😄✨黒虎のサンタさんは、豚を持ってましたよ🐶🐶豚の鼻でした~~🙆🙆食い付き良く❗一瞬で消えました(笑)(笑)
<< 喜びも出費ものクリスマス2017 クリスマスはワンコがいるからの... >>