<< 秋田犬とお散歩初め 2017年 ありがとうございました! >>

2018年 今年もよろしく

秋田市は雨の元日となりました。 マンマも珍しくお出かけであんちゃんの散歩始めは明日です。
2018年 今年もよろしく_b0031538_22421450.jpg
ありがとう、2017年。(ピンボケに撮ってあります)
2018年 今年もよろしく_b0031538_22430498.jpg
今年も楽しく行こう!2018年! サッカーW杯の年だし、ブラウブリッツ秋田は昇格を狙えるはず!

お約束のあんちゃんの「ペットにありがと。」もアップしますね。
2018年 今年もよろしく_b0031538_22492631.png
最初にあんちゃんのを作ったので要領がつかめず、フレーム付きのデザインを選んだら写真がキツキツ。(汗) なるべく大きく載せられるようにと次に作ったヒナタのはフレームがないデザインにしました。 素敵なデザインで作れたので早く知っていればお知らせもできたのに残念。 こういうお知らせは今やインスタの方が多いのかもね。 まだハッシュタグも付け方がわからずですが(汗)@anko_bea0925でぽちぽちと。 前からのワンコ友達はブログをやめてしまう人も多くなり、新しいワンコ友達はインスタのみだったりとここは世代交代的な? 使い分けていきますが写真は似たり寄ったりです。 基本はブログですので引き続き今年もよろしくお願い致します!


by smilingtail | 2018-01-01 23:20 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-01-02 19:41 x
カレンダー🎵さっそくあんちゃんのアフロバズーカで初笑いでしたよ、この表情最高っす(爆)
ペットにありがと、いいですね🎵ニンマリしちゃうお写真いっぱいだ🎵😁👍

ブラウブリッツの昇格を祈って❗❗
そして、Instagramなんててんで分からぬルパンの母ちゃん❗❗ブログが頼りでございまふ❗❗(笑)
Commented by smilingtail at 2018-01-02 21:51
ルパンの母ちゃんさん
カレンダー、しょっぱなから飛ばしちゃったかなぁ? でもワンコサポなのでね。 これぐらいキメないとダメでしょ。
「ペットにありがと。」もギリギリで知って、あんちゃんのパピー時代の写真を使えなかったのが残念。 でもいいですよね〜、こういうの。
昇格を後押しして下さいね。 主力選手は残ってくれた人が多くて喜んでいます。 サクッと行っちゃいましょう!
インスタグラム、ちゃんと英語で書いてあるじゃないですか! 写真だけだから楽ちゃあ楽よ。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2018-01-05 17:38 x
あんこさんカレンダー使ってまーす
😄😄😄あんこさんヅラシリーズ🐶🐶大笑いします✨😄✨正月~~から笑いをありがとうございます🎶🎶
Commented by smilingtail at 2018-01-05 23:54
黒虎のかぁちゃんさん
ありがとう〜。
で、1月からヅラで登場、御免なすって。 何せくせ者につき。(爆)
<< 秋田犬とお散歩初め 2017年 ありがとうございました! >>