<< 八乙女飲み会 祝スケート女子パシュート金メダル >>

ビーグルズ3の記念撮影編

2月18日(日)
さて今日はPCからアップできるかなと恐る恐るドッグランでの続きを。
ビーグルズ3の記念撮影編_b0031538_23230017.jpg
ビーグルズ3匹で並んでみようよとチャレンジしたら・・・チョコちゃん、逃走。 見つめる残り2匹。(笑) チョコちゃんの名誉のために言うと、3匹ってそこそこ難しいのよ。
ビーグルズ3の記念撮影編_b0031538_23253639.jpg
そのまま待ての2匹を撮ったらエルヴィスがあんちゃんを見つめているシーンが。
ビーグルズ3の記念撮影編_b0031538_23265939.jpg
で、エルヴィスの方がシャッター音に敏感。 「撮りましたよね?ご褒美では?」ってね。
ビーグルズ3の記念撮影編_b0031538_23281649.jpg
「2匹なら待て出来るの〜」とチョコちゃん。 垂れ耳ですがチョコちゃん、コーギーの誰かに似ている気がする。 立ち耳と垂れ耳、でもどちらも耳が大きいのがコーギーとビーグル。 スヌードで耳を隠すと案外似てる犬種です。
ビーグルズ3の記念撮影編_b0031538_23305159.jpg
帰る前にお雛様で撮ろうよと並ばせてみました。
ビーグルズ3の記念撮影編_b0031538_23315056.jpg
合間のあんちゃんのこんな顔もツボ。 「はあああ〜」ってね。
ビーグルズ3の記念撮影編_b0031538_23330638.jpg
前回柚くんと撮った時は外で望遠レンズだったからiPhoneで撮影。 やっぱりイチデジの方がキレイだね。
ビーグルズ3の記念撮影編_b0031538_23345744.jpg
外で撮ってすぐだったのでレンズが曇ってどうかと思ったけど、もしかしてそれもあってソフトなのかな? 可愛い2匹が撮れて良かった。 前回の柚くんとの撮影を覚えていたドッグランの人には「あら?今日はまた違う男の子と?」と言われた恋多き(?)あんちゃんでした。
お!今日はスムーズにアップできたぞ。

by smilingtail | 2018-02-22 23:42 | お友達 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-02-24 18:17 x
ひゃっほぅ~~~っ❗二人の雛壇最高~~~❗❗😆👍この写真で一杯といきたいとこですが、すでに八乙女空っぽ~😭💦💦💦(笑)
ストロング7で乾杯~🎵🎵
Commented by smilingtail at 2018-02-24 22:23
ルパンの母ちゃんさん
可愛いよね〜。 どこか姉弟感はあるけど、そこがいいのよね。
あはは、そりゃもうないでしょ。 私達も昨日飲みましたがスッと入る感じで、酒豪の母ちゃんさんなら2日持たせるのは大変だったと思います。😁
何はともあれ乾杯〜!🍶
<< 八乙女飲み会 祝スケート女子パシュート金メダル >>