<< おばあちゃんと一緒の千畑ラベンダー園 千畑ラベンダー園 2018 >>

その先を見ている

さていよいよW杯グループリーグ第3戦、ポーランド戦です! 1位通過をすべく勝ち点3を狙いましょう!
その先を見ている_b0031538_20373696.jpg
「皆の者、心して応援するがよい!」
by smilingtail | 2018-06-28 20:39 | Myself | Comments(2)
Commented by ラブパパ。 at 2018-06-29 09:52 x
 文字通りの紙一重の差でしたね~。心がヒリヒリしました。

 海外メディアは一転バッシングの手の平返しですが、主力選手を温存できたし、こんな経験なかなかできない!

 たまったフラストレーションは次回爆発させてもらいましょう!応援する側も積み重ねるのみ!これからベルギーチョコとワッフル買ってきますね~。

 ワッフルならワンコと食べられると思うんで♪
Commented by smilingtail at 2018-06-29 22:59
ラブパパさん
今日セネガルvsコロンビア戦の後半を見て、結果を知っているのに冷や汗でした。 セネガルが追いつけないという判断に賭けたのって、西野さんって凄いですね。
狡猾な戦い方をW杯で経験しているということですよね。 でも次のベルギー戦はただでさえ難しいのに今回のことでさらにハードルが上がるという・・・、少しでも選手の背中を押してあげたい。
ベルギーチョコとワッフルですか! 確かにワンコも食べれますからね、ワッフル。 それでいきましょう! 祝杯はベルギービールかな。 スッキリしない内容だったので祝杯もあげてないんです。(汗)
<< おばあちゃんと一緒の千畑ラベンダー園 千畑ラベンダー園 2018 >>