<< ペットシッターで多頭飼い気分 こめこめの夏が来た? >>

暑い日はアイス〜

暑いなんて秋田ぐらいじゃ言えない雰囲気だけど暑い。 日中はそれほどでもなかったのに夜になっても暑い。
暑い日はアイス〜_b0031538_22125998.jpeg
なので人もワンコもアイス〜。 ワンコ用アイスがあったのでお二人さんの前に出したらこんな。 でも代わり番こに上手に分け分けして食べましたよ。
暑い日はアイス〜_b0031538_22155729.jpeg
皿は舐めても無駄ですよ。
暑い日はアイス〜_b0031538_22172602.jpeg
あんちゃんも
暑い日はアイス〜_b0031538_22175740.jpeg
お客さまも美味しい顔は目がこぼれそうね。
by smilingtail | 2018-07-22 22:10 | | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2018-07-24 12:11 x
え゙ぇ~~っ❗❗ワンコ用のアイスってあるんだ❗知らなかったです💦💦どこで手に入るのでしょうか💦💦ルパンにも食べさせたいな😁💕
Commented by smilingtail at 2018-07-24 13:47
ルパンの母ちゃんさん
これ、頂き物ですが普通のペットショップで売っているみたいですよ。 こんにゃくゼリーみたいな小さな容器に入っていて常温で売っていて、家で冷凍庫に入れてから食べさせます。 プリンもあったよ。 ルパン、食べてくれるかな?
<< ペットシッターで多頭飼い気分 こめこめの夏が来た? >>