<< 時間がある今だからこそ また一歩前進 >>

あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに

昨日黒虎のかぁちゃんさんから頂いたスヌグッズの数々とあんちゃんの記念撮影。
あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに_b0031538_18095812.jpg
構図の関係とマシュマロクッションにアゴ乗せでこんな格好のあんちゃん。
あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに_b0031538_18112822.jpg
「楽だけどこんなんでいいの〜?」(笑) 貰い物もあるからとは言ってくれるけど申し訳ないぐらい。 いつもありがとう。
あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに_b0031538_18134779.jpg
あんちゃんの使用写真で喜んでもらうしかないよね〜。
あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに_b0031538_18143871.jpg
実際使っているところはホントに可愛い。
あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに_b0031538_18153694.jpg
まだ写真を撮っていなかったこちらも頂き物のキーホルダーはお散歩バッグに付けて。 これは私は見たことがなくてバッグに付けるのにぴったりで大喜び。
あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに_b0031538_18182577.jpg
撮影してたらおやつを嗅ぎつけて鼻先を突っ込むお嬢さん。
あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに_b0031538_18192299.jpg
そして同じくジュンちゃんちから貰った手鏡はどう撮ろうかと思っていたけど、美人さんと並べて撮るのがいいね。 「鏡よ、鏡。世界で一番可愛いビーグルミックスはだあれ?」 ま、秋田市で一番ぐらいにしておいたら?
あんちゃんがビーグルミックスだったばかりに_b0031538_18224386.jpg
最近自分で買ったスヌグッズはこれ1つ。(汗) 生協の共同購入のチラシに載っていて、お店で売っているのより半値以下のものだったので迷わずゲット。 さて、これを使う旅行の機会はあるのかしら? 
コロナウィルス感染者が県内でも増加している。 感染経路がまだわかっていないので今後が気になるところ。

by smilingtail | 2020-03-28 18:31 | スヌーピーグッズ | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2020-03-29 20:38 x
いろんなスヌさんグッズがあるのね〜!一応、スヌーピータウンの我が地区!!(笑)(笑)ナンチャッテ!!
長い時間お邪魔してしまいまして!あんこさん接待♡♡受けてると時間を忘れそうになってしまいました(笑)\(^o^)/あんこさんのお家はスヌーピーで溢れてしまいますね〜〜(笑)あははは〜♡♡
Commented by smilingtail at 2020-03-30 17:01
黒虎のかぁちゃんさん
行くお店が違うからバリエーションが増えますね。 黒虎地方のお店も見てみたいわ。
とんでもないです〜。 あんちゃんの接待、触るのが怖いのにグイグイいっちゃってすみません。(汗) 晴れて全快の暁にはお散歩しましょうね!
お陰さまで我が家はプチスヌーピーミュージアム化してます〜。(笑)
Commented by エルヴィス家 at 2020-03-30 23:25 x
ご無沙汰でーす。あんちゃんは、まだ静養中なんですね。元気になったらまた、遊びに行きましょう。エルヴィスは、相変わらず元気ですよ。そろそろ、姉御にシメテもらいたいところです!
Commented by smilingtail at 2020-03-31 11:53
エルヴィス家さん
こんにちは〜。 あんちゃん、あと少しで赦免かと思います。 今回ぶり返しがあったので慎重にしてますが、家では普通に動けますし元気ですよ。 また遊びましょう! 新兵器も導入でキャンプも楽しみですね!
<< 時間がある今だからこそ また一歩前進 >>