<< 美味しいものあれこれとあんちゃ... たまには何もしないで >>

飼い主がそばにいればのんびりできる犬

5月24日(日) 秋田市オーパス
あんちゃんを木に繋いでから私もゆっくり芝生の上に座って休憩。
飼い主がそばにいればのんびりできる犬_b0031538_17523793.jpg
何もしないんですね?とくつろぐあんちゃん。
飼い主がそばにいればのんびりできる犬_b0031538_17554446.jpg
遠くの子供や犬連れの人を眺めて
飼い主がそばにいればのんびりできる犬_b0031538_17563638.jpg
小枝を見つけて嚙ったり
飼い主がそばにいればのんびりできる犬_b0031538_17573512.jpg
「なにか?」と見つめてきたり
飼い主がそばにいればのんびりできる犬_b0031538_17582822.jpg
また嚙ったり。 あんちゃんは歯ごたえを楽しむタイプで飲み込まないから見ていられますが。
飼い主がそばにいればのんびりできる犬_b0031538_18000879.jpg
これは「わんこ発見!」な感じだな。
飼い主がそばにいればのんびりできる犬_b0031538_18010356.jpg
そんなこんなで時間が過ぎ、ついにはウトウト。 することがない時は寝る犬に育てようとはあんちゃんを迎えた時にトレーナーさんから言われたこと。 外でも寝るのね〜。(笑) これが車の中でのお留守番でも出来れば言うことなしだけど、望みすぎ? 

by smilingtail | 2020-05-27 18:06 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2020-05-30 19:14 x
気持ち良さそうですねぇ〜\(^o^)/♡♡ウットリ小枝もかじり!あちこちクン活して!楽しそうでなにより!!やはり広い空は良いですねー!!楽しそうな顔のあんこさん\(^o^)/たのしいね〜〜!!
Commented by smilingtail at 2020-05-30 23:29
黒虎のかぁちゃんさん
気持ち良かったですよ〜。 たっぷり歩いてからの木陰の休憩。 こんなのんびりした時間もいいものです。 適当に撮っただけだからモデルさんよりあんちゃんも楽しかったんじゃないかな。 
<< 美味しいものあれこれとあんちゃ... たまには何もしないで >>