<< 買い替えと断捨離 ついつい美味しい顔並べ >>

またまたスヌグッズの頂き物〜

この間のTV収録の時に黒虎のかぁちゃんさんからまたスヌグッズを頂きました。
またまたスヌグッズの頂き物〜_b0031538_13554987.jpg
この手のバッグも2個目! それも私が好きなビーグルスカウト柄じゃん! これも確かクレーンゲームの賞品らしい。 欲しいからといって簡単に手に入らないのにね〜。 感謝!
またまたスヌグッズの頂き物〜_b0031538_13585591.jpg
「今回は少なくて」だなんて何をおっしゃいますか! どれも私は見たことがないグッズだよ。
またまたスヌグッズの頂き物〜_b0031538_14013472.jpg
マンマと一緒にアタシからもありがとうございます!なのだ。
またまたスヌグッズの頂き物〜_b0031538_14023320.jpg
一緒にもらっていたのにもう既に使っていて撮り忘れたレフ板。 これ、いわゆる雑誌におまけとして付いているやつを、黒虎地方の本屋さんでは在庫になった時におまけだけ安価で買えたりするらしい。 いいシステムだよねー。 
ヒナタの時に買ったカメラ用品の大きいものを持っているけどこの小ささが便利で室内での撮影や小物を撮る時にチャチャっと出せて良いの。
またまたスヌグッズの頂き物〜_b0031538_14080197.jpg
窓の方に顔を向けているのでアイキャッチは一応入っているけど、これにレフ板を使うと・・・
またまたスヌグッズの頂き物〜_b0031538_14091149.jpg
こうなる。 わかるかな? キラキラ感が増すでしょう? 料理の撮影時にも便利だよ。 あんちゃんも落ち着いてモデルさんができるようになったからちゃんとレフ板使っていこうね。 あとは奥目で顔周りの毛が黒い、黒虎の写真の時に使えるかも! ただでさえカメラ目線が好きじゃない黒虎がこの円盤を嫌わなければだけどね〜。

by smilingtail | 2020-07-08 14:17 | スヌーピーグッズ | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2020-07-08 22:15 x
コロナのせいで!なかなかゲームをやりに行くことができず(´・ω・`)あまり溜まりませんが(笑)(笑)美味しいマンマ亭を待ってまーす(笑)\(^o^)/やはり、食いつきが違う黒虎でーす♡♡
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2020-07-08 22:18 x
レフ板使うとお目々キラキラ!あんこさんだとわかりやすいですねー!潰れ目の黒虎はどうかなー!今度チャレンジでしょうか??怖がらないとイイなぁ!\(^o^)/\(^o^)/
Commented by smilingtail at 2020-07-09 15:50
黒虎のかぁちゃんさん
さすがプロ! 回数ではないんですね〜。
手作りおやつはワンコは喜ぶのでせっせと作っておきますね〜。 食べる子、食べさせられる子は可愛いです〜。
Commented by smilingtail at 2020-07-09 15:52
黒虎のかぁちゃんさん
あんちゃんは元々瞳の丸みがあるのでアイキャッチは入りやすいのですが、レフ板使うとキラッキラでしょう? なかなか目が目立たない、ルパンや黒虎には必須のアイテムですが、これがまたそういうところが繊細な男子だもんね。 トライしてみましょうね〜。
<< 買い替えと断捨離 ついつい美味しい顔並べ >>