<< 予定いっぱいの週末 お花見ではないけど >>

マメくんと桜ツーショット

4月12日(月)
近所の公園でお友達ワンコと集合写真を撮った後、あんちゃんだけお散歩コースを終了していたので残って桜と撮影。
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18155643.jpg
「みんな行っちゃった。」と憂い顔?
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18165547.jpg
何か気になることがあるんでしょうね。
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18182033.jpg
みんなと写真を撮った方向からの1枚。
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18200475.jpg
1匹なのでボケを大きくして撮影しています。
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18211187.jpg
やっとのカメラ目線。 前のショットで目線の先の家には秋田犬がいるから気になったかな。
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18231201.jpg
と、柴犬のマメくんが来たので集合写真の場所でツーショットにチャレンジ。 あんちゃん、こっち見て〜。(汗)
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18243860.jpg
そういえばマメくんを離れて撮ったことがなかったかも。
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18261161.jpg
あんちゃんと並べてみるんだけどそこから私が離れるとジリジリと前進しちゃうのね。
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18271917.jpg
ご褒美の後出しシステムがまだわかっていないマメくんなのでした〜。 あんちゃんと前後したせいで秋田犬化しちゃってます。(笑)

今日は晴れたので近所の散歩の後で一つ森公園に再チャレンジ。
マメくんと桜ツーショット_b0031538_18300722.jpg
「飛びます、飛びます」なあんちゃんでした。 下の広場の桜は満開。 行けて良かった〜。

by smilingtail | 2021-04-15 18:35 | お友達 | Comments(0)
<< 予定いっぱいの週末 お花見ではないけど >>