<< 追い追われ 笑顔花咲く 夏野かな いつの日か 行ってみたいな 他所の国 >>

斉内川水遊びミーティング

斉内川水遊びミーティング_b0031538_23172868.jpg

MADARA家のギンちゃんとお友達のプルママさんと代表のナナちゃんと3人3ワンコで水遊びがてら道の駅なかせんの裏手の川で会う。
ヒナタは今年初の斉内川。 ここは浅瀬で水も綺麗だし去年よく泳がせた川。
ライフジャケットを着けたらすぐに自分から飛び込んだ。
泳ぐのが好きだというギンちゃんも今日は何故か乗らない様子。
初めてというナナちゃんは嫌々のよう。
ナナちゃんはダックスのいかにも優しく大人しいコで福祉犬として活動中とのこと。
ヒナタは福祉犬は到底無理なので、ここは適材適所という事か。
他にもワンコが集まる集まる。 
ラブにサルーキーにダックスにコーギーに柴・・・知らない人が見たら何かあるんですか?と聞かれそう。
穴場かと思ったら結構知っている人がいるんだね。
写真はコーギーの女のコにご挨拶の様子。
ヒナタはワン!と驚かせるので(ほとんど腰くだけのミニーちゃん、ごめんね。)写っていません、念のため。
素早くヒナタから浮気の様子のギンちゃんとだっこのナナちゃん。
そしてもう一枚石の上に取り残された感じのギンちゃんも。
「何撮ってるんだよ〜!」かな?
斉内川水遊びミーティング_b0031538_23403975.jpg

by smilingtail | 2005-07-16 23:16 | | Comments(2)
Commented by akasatana at 2005-07-18 19:04 x
北欧の杜、楽しかったですよ~
珍しく 私は、寝つきが悪かったのよね~(悲)
発見、森で朝一番早いのは、セミです!続いて野鳥です!
朝六時に散歩へ出かけました~ 野鳥観察舎など遠くまでサイクリングを楽しみました(鍵かかっていて、二階からだけどね・・・)
散歩から帰ってくると、キャンプ場にパトカーが・・・・公園内に熊が出たそうな!!山だもんね~
公園内といっても広大で管理人さんも警官も緊張感が感じられず、 気にせずドッグランで遊んできました~ 今日もワンサカ わんこ集まりました~
Commented by smilingtail at 2005-07-18 23:36 x
エッ?6時から散歩ですか? 私的にはあり得ない〜。
キャンプ場でさえゆっくり寝ていたいタイプなの。
確かに良いところでしたね。 パンフを見たらお花も「犬の冒険広場」(このネーミング好き!)の辺りにいろいろと咲くみたいで、ひまわりが咲いたらまた行ってみたいな〜。
ファミリーキャンパーに混じって違和感を漂わせつつ一人と一匹ってのも良いかもね。(笑)
でも熊は・・・困るなぁ。 ヒナタが助けてくれるかしら?
<< 追い追われ 笑顔花咲く 夏野かな いつの日か 行ってみたいな 他所の国 >>