<< 一難去ってまた一難 夏の日のお散歩は距離より内容 >>

Happy Birthday,Snoopy !

今日はスヌーピーの誕生日。 となれば
Happy Birthday,Snoopy !_b0031538_17542166.jpg
我が家のスヌさん大集合。
Happy Birthday,Snoopy !_b0031538_17551091.jpg
あんちゃんを伏せさせてからすぐに召集できる子たちだけを大雑把に並べてカチューシャオン。
Happy Birthday,Snoopy !_b0031538_17572521.jpg
つまりスヌ耳カチューシャとバースデーハットカチューシャの2重付け。 あんちゃんはされるがまま。(笑)
Happy Birthday,Snoopy !_b0031538_17590068.jpg
こういうのがサクッとできるあたりが「それ用の犬」よね〜。
Happy Birthday,Snoopy !_b0031538_18000113.jpg
お座りのまま上からも。
Happy Birthday,Snoopy !_b0031538_18011043.jpg
可愛い〜と撮っていたら
Happy Birthday,Snoopy !_b0031538_18020486.jpg
ちょこんと座り直してくれました。 笑ってはいないけど嫌でもなさそうなお顔。 
スヌ先輩のおかげで雨でもお仕事があったね。 ちなみに秋田市は降水量は大したことなく昨日に続き4時には傘もささずにお散歩に行ってきました。 この後も油断はできない天気予報なので心構えだけはしておかないとね。 

by smilingtail | 2022-08-10 18:14 | なりきりスヌーピー | Comments(0)
<< 一難去ってまた一難 夏の日のお散歩は距離より内容 >>