<< あんちゃん、愛にありがとう お家で工事、その時ワンコはどうする? >>

いつまでたってもおもちゃは消耗品

Doggy Boxのもう一つのおもちゃ。
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17094516.jpg
ロマンチックな手鏡よ〜!
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17102091.jpg
「鏡よ、鏡。世界で一番キレイなビーグルミックスは誰?」
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17114590.jpg
あ! 自分じゃないからってそんなことしない。
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17123698.jpg
だって〜。
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17131010.jpg
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17132398.jpg
これはこうやって遊ぶものでしょ?
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17141561.jpg
ちゃんと咥えて待てもしますって。
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17152493.jpg
商品説明の写真も撮れるでしょ?
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17163411.jpg
だから終わったらこうやって
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17170161.jpg
噛みちぎって
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17172859.jpg
堪能しますよ〜。
いつまでたってもおもちゃは消耗品_b0031538_17180042.jpg
はい、状況とその犯人の証拠写真もね。 これっておもちゃの正しい使い方でいいのよね?(笑)
by smilingtail | 2022-09-23 17:23 | ワンコ用グッズあれこれ | Comments(2)
Commented by 黒虎の母ちゃんデス at 2022-09-24 07:15 x
タブレットの調子が悪く!コメント書けなかった黒虎の母ちゃんデス(T_T)

あんこさんは…誰が見ても美人のビーグルミックスですよー!!鏡に八つ当たりは………(笑)(笑)それとも、おもちゃとして正しい使い方なのかしらねー??(笑)
Commented by smilingtail at 2022-09-28 23:03
黒虎の母ちゃんさん
あら〜、そうだったんですね〜。 ってことはスマホだとやっぱりコメント入れられませんか? その辺のことってよくわからないんですよ。(汗)
多分鏡だろうが口紅だろうが破壊するものは選ばないとは思います。 だっておもちゃなんですもの。 好きに遊ぶわ〜ってところかな。
<< あんちゃん、愛にありがとう お家で工事、その時ワンコはどうする? >>