<< 白波の 川から上がり 武者震い 夏野にて あくびのはずが シーサー似 >>

背の低き 向日葵に似て ドッグラン 

背の低き 向日葵に似て ドッグラン _b0031538_1511340.jpg

ギンちゃんとデート。
場所は大仙ドッグラン。 予定は斉内川で泳がせるつもりが昼過ぎにこちらは雷雨だったので。
こんな時屋内ドッグランは本当に有難い。
私は何度も来ているのだがヒナタはヒート中だったりで利用は今日が初めて。
懸念していたフロアーも思いのほかクッション性があり、足を滑らせる事なく楽しむ。
意外な事だったがお付き合いのカイヌシは冷房が嬉しかった。
道路をはさんだ向い側のドッグランで軽く遊ばせ(トイレタイムも済ませ)その後屋内ドッグランでアジリティーやボール遊び。
ヒナタはボール2個を独占、ギンちゃんは遊びは眼中になくヒナタをマーク。
その間訪れた他のワンコ達ともご挨拶。(とても大きな元気な声で!)
屋内だと・・・響き渡るヒナタの声。 外の方が良かったのかも。(ため息)
知らないワンコと一緒だとヒナタのコントロールが精一杯で写真も撮れない。
結果、外で撮った5枚のみ。(トホホ)
でもこの写真、楽しそうで可愛いと思いませんか?
他の写真も走るヒナタを追掛けるギンちゃんで、なんか青春って感じ。
どこが合うのかと考えるとお互い自分の世界を持っているタイプだからか?
ヒナタが他の犬に吠えると時に加勢してギンちゃんも吠えるあたりも可愛い。
何だか愛らしい2匹に心がほぐされるひとときだった。

撮影情報
EOS Kiss D[18-55mm f3.5-5.6]
絞り優先AE(f5.6) ISO100 太陽光
時刻 PM15:40頃
by smilingtail | 2005-08-03 22:10 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 白波の 川から上がり 武者震い 夏野にて あくびのはずが シーサー似 >>