<< 水遊び おやつに釣られ 笑顔かな ひまわりの 影を求めて 右左 >>

初泳ぎ プール一面 弾けさせ 

初泳ぎ プール一面 弾けさせ _b0031538_21524979.jpg

お友達のワンコがプール遊びに来た。
お家で水遊びはしているのだが足が届かない深さは初体験。
ヒナタのライフジャケットを着けて抱っこすると・・・水に入る前から前足を掻く仕草をする。
そして見事な初泳ぎ! 拍手喝采の出来でした〜!
しかもヒナタより少し小柄なせいか、バーに飛び上がるのが無理と見たのか円形のプールに沿って丸く泳ぐじゃありませんか。
まさかの出来事に飼い主さん共々大喜び。
やってくれるね〜!
水から抱き上げるとこれまた足を掻き続ける様子も可愛い〜。
ホント、ワンコのする事にはいちいち癒されます。
ほら、ちゃんとプールの形に沿って泳いでいるでしょ?
初泳ぎ プール一面 弾けさせ _b0031538_22125110.jpg

by smilingtail | 2005-08-09 22:23 | | Comments(0)
<< 水遊び おやつに釣られ 笑顔かな ひまわりの 影を求めて 右左 >>