<< Doggy Box6月号のテー... 備えあれば憂いなし? >>

お散歩でバンダナモデル

5月28日のBBパークで買った秋田犬のぬいぐるみが着けていたバンダナ。
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23203080.jpg
お散歩でも着けてみました。
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23210515.jpg
紐を付けて伸ばしているけど大きさ的には問題ないね。
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23222340.jpg
お散歩仲間にもモデルさんになってもらう。 まずは柴犬のつばきちゃん。
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23232219.jpg
次に会ったのは柴犬のマルくん。 キリッとしてていいねー!
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23242036.jpg
そこへ柴犬のマメくんもやって来て
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23250784.jpg
あんちゃんと柴犬〜ズ。(笑)
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23260815.jpg
オス同士でも仲良くできていいね〜。
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23271865.jpg
ではマメくんも。 頭を通すのを嫌がったのでちょっと位置がね。 柴犬〜ズはこの青がお似合い。
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23291200.jpg
フレブルのジャンティちゃんもいい感じ。 うん、ワンコたちみんなキレイな青がよく似合う! 
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23311802.jpg
そして始まるおやつパーティ。 あんちゃんはまたベストポジションだね。
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23322480.jpg
私がおやつをあげる時にピッタリ並んだ2匹の顔があんまり可愛かったからカメラを持ったけど、やっぱりこれはカメラ前の表情。 おやつをもらう時のあのいい顔はヘッドセットのカメラじゃないと撮れないかも〜。
次の日はiPhoneしか持ってなかったけど
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23410969.jpeg
トイプードルのルイくんにも着けてもらったよ。 ビックリするぐらいみんな可愛くないですか?
お散歩でバンダナモデル_b0031538_23425075.jpeg
せっかくだからみんなの写真でハガキにプリントしました。 アプリで作って7イレブンでサクッとプリントできるから便利だよねー。 色々 PCでやってた頃がウソみたい。 ブラウブリッツ秋田の社長やフロントさんにもこのハガキを見てもらったよ。 ワンコグッズが作れたらいいねー。

by smilingtail | 2023-06-10 23:49 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented by 黒虎の母ちゃんデス at 2023-06-12 08:34 x
柴犬軍団…………カワイイ➰🎵なんで、あんこさん地方は仲が良いワンコばかりで➰🎵黒虎組はうらやましい限りですー(笑)(笑)バンダナ、良い感じですねー🎵目指せブラウブリッツのワンコグッズ🙌🙌🙌黒虎は…………毛がもふもふだから‼️バンダナめり込んでしまいそうですねー🐶🐶🐶🐶楽しそうなお散歩風景でー🐾良いなぁ🐶🐶
Commented by smilingtail at 2023-06-12 19:26
黒虎の母ちゃんさん
柴犬が揃いました〜。 ちょっと数えてみたらウチの町内はトイプーより柴犬が多いかもでしたよ。 昔と違って他の犬と仲良くできるコが多くなりましたしね〜。
黒虎地方は秋田県のスヌーピータウンなのに現実のワンコはあまりフレンドリーじゃないんですよね〜? 残念。 でもあんちゃん地区でお散歩一緒にできるから〜。
このバンダナ、紐を付ければ中型犬までOKな感じです。 さすがに黒虎は人用の大きさが必要ですからね〜。(汗)
<< Doggy Box6月号のテー... 備えあれば憂いなし? >>