<< いい湯だな 温泉ワンコ 秋の日に 翻す 羽衣の裾 秋高し >>

撮れるかな 絞りでわかる 秋の暮れ

撮れるかな 絞りでわかる 秋の暮れ_b0031538_21142117.jpgこれが一度目のシャッター。 
ちゃんとポーズしているし、にっこり笑顔だね〜。  
よしよし、モデルさん合格。
とっても可愛いよ。
撮れるかな 絞りでわかる 秋の暮れ_b0031538_2116121.jpgこれが連写で二度目のシャッター。 「もう撮ったでしょ?お終い!」って舌舐めずりしてダッシュの体勢。 
連写だといつもこう。 
笑っちゃうでしょ? 
でもお花と一緒に撮るとまず100パーセント柔和な表情。 
で、2度目のシャッターでこれだと表情作ってるのかって言いたくなる。 
どっちもヒナタで1度目の顔は普段は見せないから私とカメラだけのもの。 
カイヌシ冥利だと私は思っているんだけど。

撮影情報
EOS Kiss D[50mm f1.8]
絞り優先AE(f2.8) ISO400 太陽光
時刻 PM17:29 
by smilingtail | 2005-09-21 21:13 | | Comments(0)
<< いい湯だな 温泉ワンコ 秋の日に 翻す 羽衣の裾 秋高し >>