<< 湯煙に 和む姿が また癒す いい湯だな 温泉ワンコ 秋の日に >>

先代の 犬が導く 秋日和

先代の 犬が導く 秋日和_b0031538_18362667.jpg

今日は先代犬ミルクのお墓参りにペット霊園へ。
そしてその後はいつもお決まりの森林学習館の蕎麦をお昼に食べる。
なかなか出無精な夫を引っ張り出すのは骨が折れるのだが、お墓参りとなればそこはそれ。
ヒナタも乗せていって昼食後オーパス下の花公園へ。
今日は子供連れよりも熟年のカップルが多く木陰に敷物を敷いて寝そべっている。
ウチもその一組。 フリースを敷き横になる。
夫はしぶしぶ。 何故かと言うと虫嫌いだから。
暑くもなく寒くもなくこんな日の昼下がりに木陰で休めるなんて至福の時だというのに。
ヒナタの写真も何枚か撮って満足して帰る。
公園にいたのは時間的には一時間にも満たない。
それでも夫にはギリギリの譲歩だったと思う。
納期のある職業で自営業では時間に余裕がないのだから。
ヒナタも楽しかったかな?
帰宅後夫のパンツのお尻に虫が潰れて張り付いていたそうな。
嫌いだとそんなものなのよね〜。(笑) もっと大きなブランケットを用意しなくちゃ。
by smilingtail | 2005-09-24 22:35 | | Comments(2)
Commented by akasatana at 2005-09-26 11:45 x
ミルクちゃんのお墓参りだったのね。
日曜日に、やっと国見温泉へ行ってきました。なんとテントが張られていて雨の中でも楽々入浴できました。
ヒナタちゃんを差し置いて混浴も体験した まだらBr.であった~

安比の写真もありがとうございます^^ 早速UPさせて頂きました♪
Commented by smilingtail at 2005-09-26 14:48 x
露天のあのタープは以前はなかったんですね〜?
段々グレードアップしていくペットの露天風呂〜。
他の温泉でも足湯の延長で考えてくれれば良いのにね。
でも国見の湯は効く感じ!
<< 湯煙に 和む姿が また癒す いい湯だな 温泉ワンコ 秋の日に >>