<< 古池や ヒナタ飛び込む 水の音... 先代の 犬が導く 秋日和 >>

湯煙に 和む姿が また癒す

湯煙に 和む姿が また癒す_b0031538_20144794.jpg

湯煙に 和む姿が また癒す_b0031538_20152484.jpg

国見温泉でのLOMOのfisheyeでの写真が現像出来た。
毎回楽しみな現像だが今回はひとしお。
でも温泉での写真は曇り空の下で暗かったと思ったので実は期待してなかったのだが。
ウフフ、いいじゃ〜ん! この楽しさ!
fisheyeも4本目にしてやっと確率が上がってきた。
デジカメのサブなので1回の撮影で6枚平均。
なので1本で4〜5回撮っている。
これって・・・かなりケチかも?(爆)
つくづくデジカメでなければ上達しえない人だったと思う。 ありがたや〜。
それにしても温泉のヒナタは可愛い〜!(親バカ確信犯)
by smilingtail | 2005-09-26 20:31 | | Comments(4)
Commented by 小夏ママ at 2005-09-26 23:27 x
むぎゅぎゅ~♪ たまりません! う!可愛い~!!!
今日は、おとおしゃんは出張でいないので、見せてあげられないのが残念です!ヒナタちゃんのブログ、けっこう楽しみのようですよ。
デジ一眼初心者としては、いろいろ参考になっているようですし。私は、全然分かろうとしていません。これから勉強します!
Commented by smilingtail at 2005-09-26 23:55 x
fisheyeで撮る時ってファインダー覗かないで向けるだけなんですよ。
だから「これこれ〜!」と思ってもどんな感じで撮ったか定かではないのが辛いの〜。 
きっと小夏ちゃんの鼻デカもこんな感じ! だってホントに似てるもの。
何か参考になる? 良かった〜。
情報だけじゃなく経験を共有できるのがネットですもん。
Commented by あゅ at 2005-09-27 17:12 x
きゃ~!フィッシュアイ、私も使ってます!
『感覚』でしか撮れない、
結果みるまでどんなの撮れてるかナゾ、ってのは
おもしろぃですよね~!
で、たしかにかわいいひなたちゃん・・・ウラヤマ
Commented by smilingtail at 2005-09-27 20:55 x
おおっ!あゅさんもfisheye使ってるんですね〜。
レンズ欲しいんだけど高くてね。 ローンが終わるまでは無理〜。
でもLOMOのあの頼りなさも好きだったりします。
ワンコ写真好きは広角好きも多いみたい〜。
温泉でのヒナタはどこからどう撮ってもいい顔でしたよん。
<< 古池や ヒナタ飛び込む 水の音... 先代の 犬が導く 秋日和 >>