<< 秋雨や それでも入る 水たまり 短足に 合羽似合って 秋の雨 >>

コロコロと それでも歩く 愛しき日

コロコロと それでも歩く 愛しき日_b0031538_15283181.jpg「いぬのえいが」を観た。
予想どおり・・・泣いた。 ポチ編でジワ〜ッときて、「ねぇ、マリモ」でドッと。
犬好きなら当然の成りゆき。
ヒナタのアルバムがもう何冊あることか。
いい写真を撮りたいというよりもヒナタの記録を綺麗な写真で残したいという想い。
その沢山の画像を一瞬で無くすのが嫌で何割かはプリントとしても残している。
「もう一度海に行きたいな。」振り返ってマリモがもらすセリフ。
ヒナタもきっとそう言うだろうと思う。
海でのヒナタはそれほど楽しそうにしているから。
これからもいろんなところへ一緒に行こうね。
少し怖いと思っても一生懸命私に付き合ってくれる健気なヒナタが大好きだよ。
側にいてくれてありがとう。
by smilingtail | 2005-10-14 22:10 | | Comments(4)
Commented by akasatana at 2005-10-16 00:31 x
たしか~こころちゃんがパンフに載っているとか・・・・だったような記憶が・・・
Commented by smilingtail at 2005-10-16 23:31 x
えっ!こころちゃんが? 凄いですね〜。
後でみずたまさんに聞いてみようっと。
Commented by 小夏ママ at 2005-10-17 18:10 x
ご覧になったのですね~!!!
「マリモ」は、もう、ビヨビヨです~。ワン飼いなら、とりたててめずらしくもない日々ですが、それだけにまさに自分と同じで、たまらなくなるんですよね~。
マリモちゃんによく似たベージュのボーダーさんが、お友達ワンにいるので、さらに現実的で…
Commented by smilingtail at 2005-10-17 18:24 x
覚悟して暮らしているつもりでもね〜、別れは辛いです。 
先代の雑種のワンは12歳で逝き、その4ヶ月後にヒナタを迎えまし
た。
前のコは私がアウトドアの時は夫とお留守番で、ヒナタは一緒に出かけるコになりました。
ヒナタはウチに来た時からもう12年分の愛情を引き継いでいたので、手が掛かるだけでなくその分も可愛くて。
先が思いやられる・・・。 今でも前のコのビデオは観れません。(涙)
<< 秋雨や それでも入る 水たまり 短足に 合羽似合って 秋の雨 >>