<< ふと見れば ヒナ太とギン子 そ... なると餅 踊ればくれると 犬が問い >>

秋雨や 遊び場求め ワンパかな

秋雨や 遊び場求め ワンパかな_b0031538_20495142.jpg

今日は雨の予報だったので近所のワンコ仲間と大仙ドッグランへ。
バセットのボナーちゃん、柴犬のウタちゃんとヒナタの3姫。
連絡してあったMADARA BROTHERS(チョビちゃん、シロちゃん、ギンちゃん)の伊達男3匹と合流し、さながら合コン?
今日のカップルはボナーちゃんとチョビちゃんでした〜。
秋雨や 遊び場求め ワンパかな_b0031538_20583969.jpg

ヒナタは他のワンコよりボール遊びが楽しいらしく、誰が投げるどんなボールにも反応し隙あらば奪い取るの繰り返し。
おそらく運動量は誰よりも多く・・・。(やれやれ)
akasatanaさんにおやつでつってもらってアジリティーもちょっとだけ。
秋雨や 遊び場求め ワンパかな_b0031538_218524.jpg

今日はお友達が多くて楽しかったのかトンネルにも随分慣れたよう。
帰りにはドッグランのオーナーさんに「ヒナタちゃん、落ち着いてきましたね〜。」と言って頂きました。
室内での撮影はシャッタースピードが稼げなくて動いているのは難しかった〜。
この後飼い主達は遅めのお昼と温泉を楽しみに中里温泉へ。
ワンコは車で待たされている間も帰りの車中も爆睡でした。 お疲れさま〜。
by smilingtail | 2005-10-23 21:30 | | Comments(8)
Commented by akasatana at 2005-10-24 11:58 x
チョビのまんまるお目々が可愛い^^
ボナーちゃんにゾッコンでしたね~しつこくてごめんね(ぺこり)
ギンとヒナタちゃんが接することもなく・・・・冷え冷えの関係にがっかり。
火曜日は、たぶん先に着いていると思いま~す!待っていますね♪
Commented by smilingtail at 2005-10-24 12:41 x
ボナーちゃんは避妊手術もしているし、今まであんなに熱心にアピールされた経験がないので、喜んでいましたよ。
ギンちゃんもさり気なくチェックはしてました。
「おばしゃん、元気?」と私には挨拶に来てくれましたし〜。
では明日楽しみにしています。
Commented by 小夏ママ at 2005-10-24 18:43 x
室内ドッグランは羨ましいです!
まぁ、ちゃんと運転さえできれば、どこへでも行かれるのですが…
老眼も進む今日このごろ、今からではやっぱり世間に迷惑だし…
運転しておくんだった~とつくづく思います。
Commented by smilingtail at 2005-10-24 21:06 x
小夏ママさん、ペーパードライバーですか?
そちらは公共交通網で用が足りますからね〜。
でも犬連れとなると・・・やっぱり車しかありませんしね。
室内ドッグランはこんな田舎でと初め思いましたが、ミニオフ会や雨の時などやはり便利です。
ワンコも近所のお散歩仲間だけじゃなくお友達ができる世の中ですからね〜。
Commented by アー君のママ at 2005-10-24 22:02 x
室内ドッグランほんと羨ましいです。どこかで誰かが造ってくれないかなーと念じているのですが。いい商売になりますよ~~ってね。
ボール遊び楽しかったのでしょうね。ヒナタちゃんアジリティーお上手ですねえ。
アーサーは間違えて乗ってしまって尻込みしてました。
羨ましいなー、ドッグラン&温泉なんて、、、
身も心も癒されるぅ~ですね。はぁぁぁ~、ため息☆
Commented by smilingtail at 2005-10-25 12:39 x
田舎ですから土地代そのものが比較にならないので〜。
こちらのドッグランは今まで会社だったスペースを利用したものなので、広くて安くてとっても快適なんですよ。
股関節の事があるので諦めたアジリティですが、たまに遊ぶ程度ならとちょっとだけ許しています。
ここはクッションフロアなんですがフローリングなんかと違って柔らかいせいか足への危険は少ないようです。
しかし誰よりも熱心で。(笑) やり過ぎをセーブさせるのが飼い主の役目となっています。(やれやれ)
ドッグラン&温泉は実際最高ですよ〜。 ワンコOKの温泉も増えるともっと良いな。(ってこれって贅沢?)
Commented by アー君のママ at 2005-10-25 21:56 x
垂れ耳ちゃんの写真ちょこっとですがupしました。
ヒナタちゃんのちっちゃいときのがかわいいので…
いらしてくださいな。
Commented by smilingtail at 2005-10-26 00:28 x
おっ! 早速行ってきました〜。
か、可愛い!!! 今でもまだまだパピーの香りがしますが、垂れ耳アーくんはまたひとしおですね〜。
ありがとうございました!
<< ふと見れば ヒナ太とギン子 そ... なると餅 踊ればくれると 犬が問い >>