<< 紅葉の 景色と競う 笑みひとつ 秋の灯の かぼちゃ大王 食べていい? >>

Happy Halloween !

Happy Halloween !_b0031538_0442080.jpg

Halloween当日にランタンを灯すのを忘れるところでした〜。
やっぱり浸透していないわね、個人的にも。
かぼちゃ料理もしなかったし〜と思ってふと見たら・・・そこにかぼちゃ大王が!
今日ユニクロで2枚で2,500円のフリースを買った時、明るい色がいいなと思って選んだ夫用のフリースがかぼちゃ色!
選んだ時は柿だね、これはと思ったんだけど。(笑)
まずは目出たし〜。
by smilingtail | 2005-10-31 22:41 | | Comments(8)
Commented by アー君のママ at 2005-11-01 07:06 x
おはようございます
えっ!?2枚で2,500円ですか、、や、安い!(かぼちゃ色、最高!フフッ)
こちらのユニクロにもあればいいな!いこ!
「はぱっ」…ハァハ~、、たいした写真ではありませんが、真ん中にもってきました~。そーですか前にも、、、、う~~~ん
また、いけないコがいたら、よろしく♪♪m(^_^)m
Commented by 小夏ママ at 2005-11-02 01:58 x
またまたステキなランタンですね! さすがです!
10月は、気持ちばっかり急いて、いろんなイベントがあったのに、
何だか、あわあわして終わってしまいました。
11月は、体調を整えないと… 年はとりたくないです。
急に冷え込んで、フリースを引っ張り出したくなりますね。
そうそう、ユニクロで、セールやってましたね~。
Commented by smilingtail at 2005-11-02 19:33
アー君のママさん
組み合わせ自由で2枚で2,500円ですよ~。 見てみてください。
前から不思議に思っているんですが「はぱっ」って聞いてみたいですね~。

Commented by smilingtail at 2005-11-02 19:39
小夏ママさん
ありがとうございます~。 フリスビーで爆走中のヒナタです。
小夏ママさん、ブログだけでも確かにお忙しかったですね~。 イベントてんこ盛り!
こちらもここ2,3日急に寒くなりました。
風邪などひかないように気をつけましょうね!
Commented by みずたみずたま at 2005-11-03 00:22 x
ヒナタマンマさんコンバンハ。
初コメントです(*^^)
いつもキレイなお写真、目の保養にさせていただいておりますよぉ~
いつか一緒に撮影会できたらいいなぁ♪

かぼちゃのランタンすてきですね♪
サイトに行ってみたら、英語なんですね~
?????ってすぐ戻ってきてしました。笑

結局今年は国見温泉あきらめました。。涙
月曜に行った友達がいるのですが、もう空気は冬って感じで寒かったそうです。

明日はクルタくんちと厳美渓&猊鼻渓行ってきまぁす♪
Commented by アー君のママ at 2005-11-03 10:11 x
「はぱ」の動画をupした~い
皆さまに、ご覧あれ~って公開した~い(>_<)
ほかのコギさんたちはどーなのかなーって思う時あります。
「はぱ」言うの?アーサーだけ?ひょっとして、これって特技ってやつ?
pc向かってる今も、おかさんの顔を覗き込んで「はぱ」っておしゃべりしてます。
「ねえったらぁ~、僕と遊んでよおぉ~」ってプップボール押し付けてます
Commented by smilingtail at 2005-11-03 21:18
みずたみずたまさん
今晩は〜。 初コメントありがとうございます。
虫の知らせか(?)今日HPに行ったらブログになってました。
こちらこそセンス溢れるみずたまさんの写真は楽しみにしているんですよ〜。 ブログだと・・・放置無しですよね?(笑)
ホント、いつか撮影ご一緒したいですね!
問題はヒナタの傍若無人ぶりと思われ〜。(ため息)
クルタくんちとご一緒のお出かけ、良かった〜。 クルタ母さんもこれで元気を出して欲しいですね。
Commented by smilingtail at 2005-11-03 21:27
アー君のママさん
画像、携帯のだとUp出来るのかな?
小夏ママさんから聞いた動画をアップロードするサイトでメールには添付できたのですが、エキサイトの動画は携帯のだけみたいで・・・。 トライしてないんです。
「はぱ」聞きたいですぅ。 ヒナタはご機嫌な時などに「ウガルゥ〜」みたいな低くて迫力のある声を出すことがあります。
ボール押し付けるのは同じですね〜。
ウチは「よだれ球」と呼んでいますが。(だってびちょびちょ)
<< 紅葉の 景色と競う 笑みひとつ 秋の灯の かぼちゃ大王 食べていい? >>