<< モデルさん 今日は休むと 茸狩り 落栗を 避けたつもりか 踊る犬 >>

一吠えが 響く森では 鈴代わり

一吠えが 響く森では 鈴代わり_b0031538_20501390.jpgヒート中のヒナタ。 
人間の赤ちゃん用のトレパンマンをはかせ、その上からワンコ用のサスペンダー付きパンツをはかせている。 
これだと簡単に脱げないから。
ヒナタはヒート中もあまり変化のない方。
ダルダルにもならず体育の授業も休みません型。(笑)

今日11月11日は電池の日とか鮭の日(?)とかみたいだけど、11月1日がワンワンワン!で犬の日ならワンワンワンワン!で個人的に「吠えワンコの日」にします!
良かったね〜、ヒナタの日だよ!(爆)
by smilingtail | 2005-11-11 21:00 | | Comments(8)
Commented by こまめ at 2005-11-11 22:58 x
ヒナちゃん♪いいのはいてますね~。とってもお似合いです!
カメラ目線のヒナちゃん!さすがはモデル犬さんだー。

うちの花もまだまだヒート中です。今回は重なりましたねっ。
さくらも花もヒート中でも変化なしです。

11月11日はワンワンワンワン!の「吠えワンコの日」~いいですね。

↓の日記にヒナタマンマさんが、カレーを作ったと書いてあったのをみたら、無性にカレーが食べたくなったので、我が家の本日の夕食はカレーでした。既に明日の晩ご飯もできていますっ(笑)。
Commented by smilingtail at 2005-11-11 23:35
こまめさん
そっか〜、花ちゃんもヒート中なのね。 またサスペンダーパンツを首からぶら下げて走っているのかな〜?(笑)
おっ、こまめさんちのカレーはどんなかな?
ウチは「豚バラ肉と大根のカレー」でルーを使わないしゃぶしゃぶっとしたやつです。
次の日楽できるから良いですよね、カレーって。
Commented by アー君のママ at 2005-11-12 08:09 x
ヒナタちゃんか~~~~わいい!!
開いたとたん、のけぞりました(笑)ヒート用パンツのCMがあったら
間違いなくモデルさん採用決定~!ですね
この顔の向き、、、、エクセレントですわ~  
こ~んなかわいいヒナちゃんみると女の子もいいな~~
「吠えワンコの日」…マンマさん、ウマイ!!おいしいな~
Commented by 小夏ママ at 2005-11-12 10:10 x
「何見てんのよ~!?」って感じに見えちゃいました。
ウチの雪の日の記事。外を見ている小夏は、実はおパンチュはいてます。脱げちゃって困ったものです。サスペンダーは必須アイテムですよね。
「体育の授業も休みません型」 笑いました~。手術していなければ、小夏もきっとそうだったでしょう。
Commented by mk_mamet at 2005-11-12 10:43
はじめまして。
「コーギー」で検索して辿り着いたんですけど、
私、ヒナタちゃんに会ったことあります!
いつだったか、北欧の杜で、テント張ってらっしゃいましたよね?
私もコーギーを飼っていて、うちのはなをみて悟空の輪(?)とかなんとかおっしゃってたのを覚えてます。
すごいびっくりしましたー。
Commented by smilingtail at 2005-11-12 12:31
アー君のママさん
この時はまずおやつを見せてカメラに後ろ向きになるように座らせて待てを。
その後カメラを構えると「ハ〜イ!」とばかりに振り向きます。
待てさえできれば見返り美人も簡単なのよ。
人間って無い物ねだりなところがあるんでしょうね。
私もアー君の笑顔を見ていると男のコもいいな〜って思います。
「吠えワンコ」アー君は「はぱ」なのでワンコの日で良いですね!
Commented by smilingtail at 2005-11-12 12:38
小夏ママさん
そんな感じもしますよね〜。 フフフ。
おパンツは重ね履きで落ち着きました。
ヒナタは背中の妖精のサドル部分が×のマークに見えて、普段から「たすきがけ」で頑張っているみたいに見えるのですが、サスペンダーもそんな感じです。(笑)
小夏ちゃんも越後屋の娘でもちゃきちゃきしてるんですよね?
Commented by smilingtail at 2005-11-12 12:46
mk_mametさん
初めまして・・・じゃないんですよね。
覚えています! ヒナタは子ワンコといえど一喝しそうなところがあるのでゆっくりおしゃべりできませんでしたが、はなちゃんのおサルの額が可愛くてお話しました。
もう薄くなったんですね? ウチは「子ワンコ特有の」と言われたのに成犬になってもますますくっきり。 おサルでアトムです。
LOMOでも撮ってらっしゃるんですね〜。
後程また伺います。 ネットで2度目のご縁ですね。
<< モデルさん 今日は休むと 茸狩り 落栗を 避けたつもりか 踊る犬 >>