<< 錦絵の 絨毯ふわり 六花咲く 冬を越す 芽なればこその 光り持て >>

あの夏は 楽しかったね それでいい 

あの夏は 楽しかったね それでいい _b0031538_1841447.jpgヒナタとギンちゃんの夏の日の恋を物語るポスター。 いつもプリントをお願いしているみどり光学社広面店で店内展示用に写真を使って頂いたものを期間終了後プレゼントされた。
お友達も見に行ってくれたり、お店を訪れるヒナタを知らない方に見ていただいたりで嬉しいような恥ずかしいような。
犬しか撮らない私だけど始めた写真でわからない事は山のようにあり、疑問があるといつも質問に答えてもらっている。 助かります! 今後ともよろしく〜!
普通は犬以外も撮るようになるんだろうけど・・・。
今のところ飽きずにヒナタ専属。

さてドッグランに咲いた小さな恋は季節と共に過ぎ去り、今では思い出のポスターを残すばかり。 演出は過ぎ去った恋を思い出すヒナタ・・・だったのだが、この笑顔からすると常に前向きの様。(笑)
今を生きる女、ヒナタです。
by smilingtail | 2005-11-17 19:15 | | Comments(10)
Commented by 波留ママ at 2005-11-17 20:14 x
ギンちゃんの気持ち、再び!って事はないのでしょうか。
そう願いたいものでふ(^.^)
Commented by smilingtail at 2005-11-17 21:10
波留ママさん
そうですね〜、また季節が巡ればって事もあるでしょうか?
お友達でいられればそれで良いとは思っていますが、この頃のヒナタの後ろをくっついては「ヒナタちゃ〜ん。」と走っていたギンちゃんが懐かしいですぅ。
Commented by カブ母 at 2005-11-17 23:03 x
ヒナタマンマ~。
ほのかな恋^^いいねぇ♪
私も・・・許されませんよね(爆)

素敵な写真ですね~。
またまたデッカイポスターの前でのヒナタちゃんも最高です~。

カメラないと寂しいです(涙)
あのねぇ。
カメラないから、せめて携帯電話を新しくしたの~(私らしい?)
でもねぇ。
miniSDを店員が間違えて渡してくれちゃって・・・PCに送れないのよ。
そりゃないでしょ!!!とほほ・・・

ポロンの応援を、ヒナタマンマ、ありがとうね♪
いつも優しいヒナタマンマ!嬉しいよぉ(^^)
Commented by smilingtail at 2005-11-17 23:37
カブ母さん
ほのかでもダメダメ〜っ!(爆)
カブくん&ポロンちゃんの2匹揃ってのお気に入りが撮れたらポスタープリントいかがですか?
ほぼ等身大でインパクトありますよ〜。

携帯電話、やっぱり〜。(笑) それなのに送れないの?(ため息) 
でもカメラ、ないと思うと落ち着かないよね、きっと。
2週間・・・長過ぎる〜〜〜。
ポロンちゃん、明日の夕方迎えに行くのかな?
はぁ〜、長い夜になりそうだね。
Commented by アー君のママ at 2005-11-18 02:05 x
ヒナタちゃんもいい笑顔で、とっても嬉しそ!!!
ど~~お?ママが撮った写真ステキでしょ?!って言ってるぅ~~
いいですね!写真の疑問教えてくださるなんて、、うらやますい~!
↑のギンちゃんが「ヒナタちゃ~~ん」と、追いかけるイメージが浮かんで
か~~~わいい v(^o^)v
ステキですねえ~。いいわ~とっても!!
アーサーのも欲しくなっちゃう~~~~
Commented by smilingtail at 2005-11-18 11:36
アー君のママさん
ウフフ、「どうよ〜?」ってそんな感じもありますね〜。 
カメラ専門店なのでお店の人も自分で撮られる方が多く、プリントを見せて「これってどうすれば?」という質問にもアドバイスしてもらえます。
本だけでは「?」な事って多いですから助かりますよ。
デジカメだとプリンタでの印刷が多いとは思いますが、プリントを続けて出す事で聞き易くなるので、買ったお店が電器屋さんだったとしてもカメラ屋さんとのおつき合いも大事かな。
ポスタープリントって普通の引き伸ばしとは違うみたいで、思いのほか綺麗なのでお気に入りがあったら是非!って感じです。
ギンちゃんはあの頃ホントにヒナタにラブラブで、女のコの飼い主としては嬉しかったですよ〜。
夏の日の恋でもいいのだ〜。(笑)
Commented by akasatana at 2005-11-18 13:42 x
花の色は うつりにけりな いたづらに~
どうして、ギンの心は色あせてしまったのかしらん?
かといって、女の子なら誰でもという訳でもなく、未だに幸子ちゃんには、「こっち来るな!う~!!」なんです(汗)

スタッドレスも買い換えたし、どこへでも行けますわよ~^^
Commented by カブ母 at 2005-11-18 16:02 x
今日ね、ぶりぶりって文句言おうと思って、携帯ショップに電話したのさ~(笑)
最初は優しく・・・サイズが合わないんですよぉ・・・って言ったの。
・・・・・・・・・・・・私が間違ってた(爆)
文句言う前に気付いてよかったーーー(汗~)
今夜挑戦してみるわ。
360万画素!
D70にはおちるけど、まぁ仕方がないっつ~ことで(涙)
無事にできたら、またお知らせに来るね♪
報告でした。

カブとポロンの2頭一緒の写真、いつ撮れるか分からないけど、頑張るぞ~♪(*^-'*)>
Commented by smilingtail at 2005-11-18 18:57
akasatanaさん
あるがまま、それがワンコなんですよね?
ヒトはそういう訳にはいかないので、あら、羨ましいってな感じ。(笑)
スタッドレス、昨日交換しました。
油断出来ない空模様になってきましたから〜。
日暮れが早いのが何と言っても辛いですぅ。
Commented by smilingtail at 2005-11-18 19:01
カブ母さん
「ちょっと〜!!!」って出なくて良かったね。(笑)
携帯には携帯の良さがあるかもよ。
楽しみにしてます。 ご報告ありがとう。
ポロンちゃん、無事に済んで安心しましたね〜。
<< 錦絵の 絨毯ふわり 六花咲く 冬を越す 芽なればこその 光り持て >>